記事詳細

パチンコ

アタランマワランソラカテンヽ(;▽;)ノ

52 15

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノこん



大阪に住んでる方〜大丈夫だったかなー?




阪神大震災当時は大阪に居たから
怖さは良く分かるよ(>_<)



まだ余震も来るだろし気を付けてねー!





そんな中、私はノロノロと10時半前ホールインワン(^_^;)




今日はマイホが入れ替え時差オープンにて
マルへ



マイホにない打ってみたい台をちょこちょこ打ってどれも回らず−2000個



最後に無双打つも
205〜395(2500個)19.2/K(´・_・`)


貯玉制限ないからと
大して回らんのにちと粘ってもーた


てか、なーんも熱いリーチさえ拝めんかった(*_*)ツマラン



隣は私が打ってる間に
赤保留4回くらい来てたのに

まぁ当たったのは1回で
時短引き戻して喜んでたらスルーしてたけど(^_^;)







パチ写メなんも撮らんかったんで



今日のお弁当

タラコパスタ(冷食)おかずのとこに入れるつもりが入らんくなったからご飯と一緒に入れたった(爆) 最後に癒しのシロ写メで

洗濯カゴに入るよねー(笑)

ダンボール入るよねー(笑)

ネル(-_-)゜zzz…

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント


  • 6. 信長loveさん 信長loveさん
    同じく今日はツマランかったですわ(´・ω・`)w
    
    
    2日で−113kや〜(´・ω・`)
    
    
    もう全部眉毛のせいにしましょう( ̄∇ ̄)
  • 7. なかっち3さん なかっち3さん
    (=・ω・)ノ
    
    地震にあわれた方々は大変でしょうけど余震には十分に気を付けて下さいね
    m(__)m
    
    そして稼働はオツでした
    ( ´△`)
    
    回らなくても当たってくれてたらね(m'□'m)
    
    次こそ爆勝ち期待してます
    (・∀・)ノ
    
    段ボールシロ君に洗濯カゴ
    (*´∇`)
    
    色々入るよね(*^□^*)
    
    相変わらずの寝姿( 〃▽〃)
    
    癒されます(///ω///)♪
  • 8. 親方~さん 親方~さん
    くろさん
    
    熱い演出無いと退屈だしね(ToT)
    
    次はバチコーンと当てて
    
    取り返しましょうやヽ(・∀・)ノ
    
  • 9. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    くろさん♪
    
    次は
    
    マワッテマワッテアタッテタノシイ~♪
    
    …でね(v^ー°)♪
  • 10. P乃介さん P乃介さん
    ピーコハイキテルデ( ̄∇ ̄)
  • 11. くろのんさん くろのんさん
    ダークン
    1番コメあんがとー(*^^*)
    
    シロ可愛いよー!
    
    美味しいもんあげといたよー
    めっちゃ食いしん坊で困ったちゃん(^_^;)
    
    ゴルゴン
    アカンタレケンシロウめ(笑)
    
    明日は勝つから勝ちおめ用意しといてw
    
    てか、カタカナは立派な日本語でっせ!(笑)
    
    イサコ
    あははー\(^o^)/
    
    シロ超可愛いあんがとねー!
    
    しょうちゃん
    出た!昭和のギャグ!
    
    ギャグ?(笑)
    
    ななたん
    ほんとそう!
    当たらない事もあるやろけど
    少しくらいドキドキさせてよねーて(^_^;)
    
    シロは毎日猫してるよ(笑)
    
    入れる物には入りたいんだよねー(*´ェ`*)
    
    明日は勝つ!
    
    信長さん
    ツマランのはツマランよねー(笑)
    
    て、2日で−113k(* ̄□ ̄*;
    
    (´・ω・`)\(・∀・*)おつ
    
    んだ!全部アカンタレ眉毛のせいじゃ!
    
    なかっち
    うんー、回らなくても当たれば勝てるかもだよねー(^_^;)
    
    まぁでもそれじゃ完全運任せになっちゃうからやっぱりもっとちゃんと回る台打たなきゃねー
    
    全ての稼働は繋がっている!←誰かが言ってたw
    
    分かっちゃいるのに妥協して運任せヾノ´・∀・`)ダメだこら
    
    やっぱり猫、色々入るよねー(^_^;)
    
    親方さん
    ほんと退屈やった!
    
    さらに回らんからもっと退屈!
    
    明日は回るん台でバチコーン!と勝つでー(笑)
    
    にゃこちゃん
    明日は
    マワッテマワッテアタッテタノシイ〜♪
    
    (*^o^*)ラジャ⌒☆
    
    Pさま
    ピーコ
    ハイ
    キテルデ
    と読んでなんのこっちゃと思ったのは秘密(笑)
    
    無事で良かった( ‐ω‐)b
  • 12. 田中シンさん 田中シンさん
    稼働お疲れ様でした
    
    また板で言うの忘れてました
    
    私運任せ稼働ですみません(_ _)
  • 13. ちいてるさん ちいてるさん
    こんばんわー通りすがりです( ´∀`)
    うちの周りなんて良くて1K14とかですよw
    ひどい店は1K10とかザラです
    そんな店ばっかです 羨ましいですw
    あー養分になってる自分が恥ずかしい(;ω;)
  • 14. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    シロちゃんこんなに可愛いのに~寝顔は意外にワイルド(笑)
    
    癒されるわぁ
    (*^_^*)
  • 15. くろのんさん くろのんさん
    シンさん
    (*´▽`人)アリガトウ
    
    いや、そんな事ないでしょー
    てか、私も運任せといっちゃー運任せ(笑)
    
    ちいてるさん
    お初にコメありがと(*^^*)
    
    そっかぁ(*_*)そりゃ酷いね
    
    私は環境に恵まれてるね(*^^*)
    
    あしゅりん
    行動もワイルドだよー(笑)
    
    やんちゃ坊主で困る(´・_・`)
    
    コメありがと(*^^*)
    
    

アタランマワランソラカテンヽ(;▽;)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)