記事詳細

パチンコ

稼働報告2戦目(4パチ)です

21 16

レブロン48さん

ブロガーランキング:-位
0~21回転目
ガロ保留、擬似3、レギュレイ、緑タイトル、スタパ、最後ガロ剣プレミア
ST中
ガロレインボー保留×1
6連チャン
161~749回転目いきなり次回予告ホラー六千撃破、スタパ、ここまでで5箱のまれてます。
時短潜伏、2連チャンで終了
箱のまれて追銭9000円161~542回転目
ガロ保留~剣カウントダウン、金魚倒す
危機回避、STスルー
161~292回転目、満月背景のとこで赤保留で当たり。演出忘れました。この時点で1500円追銭しとります。
また危機回避!ここからの連チャンがすごい!プレミアはガロ保留レインボー×1のみで16連チャンまでしてエイリス撃破
ここからさらに連チャンします。同じ回転中にガロ保留~次回幸福きてボタン押せがSwitchOnきました。2回分の当たりを損した気分です。もちろんエンディング見てますよ
計23連チャン
44752発
朝から一台のみでの稼働結果です。長くてすいません

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント


  • 7. きんちゃんたかさん きんちゃんたかさん
    レブロンさん、スゲー。
    
    23連チャン、夢のようです。
    
    私にも連を~!
  • 8. あさやん2分さん あさやん2分さん
    レブロンさんも妖怪でしたか~!!(゜ロ゜ノ)ノ怪物そろってるな~~(*´ω`*)
    勝オメ~(^o^)/
  • 9. マユリンさん マユリンさん
    レブロち♪
    
    ひゃ~
    23連チャン!
    エンディング♪
    やったね!
    (*≧∀≦*)
    
    勝ちオメ~
    すばらちゃ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    わたちも
    ガンバりまする
    ガロおぉぉー
    ( *・ω・)ノ♪
  • 10. フク1004さん フク1004さん
    レブロンさん♪
    
    こんばんわですぅ(*^ー^)ノ♪
    
    一つの台で…
    
    私の…理想ですぅ(*´∇`*)
    
    5箱飲まれた時ゎσ(≧ω≦*)でも!
    
    結果 エンディング見れて♪の~
    23連!40000発オーバー♪
    
    勝ちおめおめですぅ♪ヽ(´▽`)/やた!
    
    お疲れさまでしたぁ(*^-^*)ゞはい!
  • 11. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    レブさん
    連チャン、出球凄っ(゜∇゜)やりましたねぇ(^-^)お見事!
    爆おめでした♪
  • 12. てるさん?さん てるさん?さん
    レブロンさん!
    23連チャンおめです!\(^o^)/
    爆勝ちで調子良くてなによりです!
    この調子で頑張って下さい!p(^^)q
  • 13. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    レブロンさん
    23連!
    1日粘ったかいがあったね^^
    
    エンディングも見れて勝ちおめですー(^^)/
    
    24連も抜かされそうだな^^;
  • 14. 心の助さん 心の助さん
    レブロンさん、勝ちお目(⌒0⌒)/~~
    
    天晴れ(^o^)/~~
  • 15. コジピーさん コジピーさん
    遅くなってごめんね<(_ _)>
    
    エンディング見れたのね(^∀^)
    
    最後一撃23連 アッパレヾ(^▽^)ノ
  • 16. さくら貞子さん さくら貞子さん
    レブロンさーん!
    
    見ましたー\(^o^)/
    やりましたね

稼働報告2戦目(4パチ)ですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)