記事詳細

パチンコ

ど腐れぇ~!!~5/25実践

18 12

紅の阿修羅さん

ブロガーランキング:40位
失礼♪

皆様にでは、ありません
(・o・)

1カ月ムッサ必死で駆けて~脱力感が余裕で抜けず~
腐ってた頃なだけ
f^_^;

前置き長いね、本題いっくよぉ


シレーヌ姐さんの「私を楽しませて…」etcのビS発言☆
シンプルに交差するクロス役物☆
8保留で保留変化するか?
演出ひとつひとつに
(≧ω≦)bドッキドキ

美樹ちゃんのセリフ予告やないけど~
〈なかなかやるなオヌシ〉ってデキ

ST中のAT獲得がサイボーグ009以上に…いや、桃幻?の上乗せ並みに…

ん?

戦果!?


【150分弱(2台)/投資To13K(4&1.25パチ)→1万3400発でて+0.4K】
σ(^◇^;)イヤハヤ


こぼれ話[人差し指]
《俺はデビルマンだ》
挟み最終戦争(ゼノン戦)でも~
けっこうスカッと外す

そのパターンで~おじ様が
「おまえがや!…(続き・自主規制)」と台をなじりまこり
(・_・)ハイブリットカ?

隣のデビルマンVSシレーヌでExciteできる私は~気分よくブログまで書いてます
(/▽\)キャン


タイトルねぇ~

実は
↓写真コレだけ

ボタン演出が楽しくて♪楽しくて♪ にしても… レシートすらない …これは…弁明せざるを得ませんな… (-.-;) パチ全の自スレでヨカね? ハクシュ,メンドイシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント


  • 3. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    おっ勝ちおめ
    おかえりー(^∀^)ノ
  • 4. フク1004さん フク1004さん
    紅の阿修羅さん!♪
    
    (* ̄∇ ̄)ノシュラさん♪
    
    ポチ ポチ ポチっと♪
    
    勝ちおめですぅ♪ヽ(´▽`)/
    
    そして…
    宜しくお願いします(*ノ▽ノ)ですぅ 
    
    シュラッチ♪( ̄∇ ̄*)ゞ♪
  • 5. チュカさん チュカさん
    シュラ姉勝ちオメ♪( ´θ`)ノ
  • 6. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    勝ちおめ(*´∀`)
    
    さすが姉さん(゜д゜)
  • 7. ブスバナナさん ブスバナナさん
    勝ちオメヽ(^0^)ノ
    
    あのでっかいボタンねヽ(^0^)ノ
    ど派手のやつ(≧∇≦)
  • 8. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    多数の声援サンキュー
    (^o^)/
    
    測ったわけではないが~
    業界最大のボタンでね
    戦国無双のナレーションってかボタンの説明がむなしく感じるねぇ
    ( ̄ー+ ̄)ニヤリ
  • 9. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    シュラッチ
    勝ちオメ(  ´ω` )b
    あのでっかいボタン押したい(笑)
    
    面白いのかぁ(゜Д゜)
  • 10. あかかなあかさん あかかなあかさん
    シュラさん
    
    コメントありがとね♪
    
    さすが阿修羅如くの勝ちおめv(・∀・*)
  • 11. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    阿修羅の如くは照れますね
    σ(^◇^;)
    
    あのデカイボタン、ナリに似合わず小さく震える~ときがあるんですよ(笑)
  • 12. シュナイゼルT2さん シュナイゼルT2さん
    デビルマンレディは打たないのか?

ど腐れぇ~!!~5/25実践へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRデビルマン 覚醒めし悪魔人間の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (L6-VE(1/385.5)) 0.5パチ:1台 (L6-VE(1/385.5))
  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:1台 (N-VE1(1/99.9))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:2台 (L6-VE(1/385.5)) 1パチ:1台 (N-VE1(1/99.9))