記事詳細

パチンコ

最短記録20分で勝ち逃げ\(^o^)/

35 15

伝之助さん

ブロガーランキング:14位
武勇伝♪武勇伝♪ヾ( ̄ー ̄)ゞヾ(_ _)〃 
武勇伝でんデでんでんヾ( ̄o ̄)ゞヾ(_ _)〃 

伝ちゃんです\(^o^)/イェイ

昨日のコメント見たら
新ホールは大人気と勘違いしてる人が
けっこういたから
訂正するね(>人<;)

提携駐車場は
3ヶ所すべてコインパーキング
他用途で停める人がほとんどだよ

新ホールは
4パチマックスはガラガラ
1パチ甘い海やドラムの島は、ほぼ満員

あとはほどよく空いてる( ´ ▽ ` )ノ  

今日は餅の論チャリで来たよ( ̄ー ̄)

ゴウライガン99

ワンポチ

剣刺さる

ボタン押したらキュイン(☆∀☆) 台枠がレインボーになった( ´艸`) 3Dになって

敵倒して当たり(≧∇≦)

単発( ̄ー ̄) 時短で赤保留!

期待するもハズレ( ̄ー ̄) 一息おいて 右打ち再開すると緑保留 ハズレ( ̄ー ̄) あかん もう一息おくと また赤保留! 危険度5 敵先制 終わったな しかし回避して 当たり(≧∇≦)

3に昇格\(^o^)/

初めて見る金!

安心して押し込める( ´ ▽ ` )ノチョイ

ラッシュゲット\(^o^)/

即通は勘弁(>人<;)

思いは通じて次も確変(☆∀☆) 次通常( ̄ー ̄) 4伝チャン(^_^;) 時短ないのであっけない しかし勝ったからいいのだw 投資 200 回収1500 稼働時間20分! 最短記録更新\(^o^)/ 時速30kmでも お迎えに間に合う( ´艸`) みんないつもたくさんのコメント 本当にありがとう( ´ ▽ ` )ノ この世に良いことも悪いこともない あるのはその人の人生 何が起きたってプラス思考でね(^_−)−☆ ボナセラータ☆彡

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント


  • 6. フク1004さん フク1004さん
    伝ちゃん♪
    
    こんばんわですぅ( 〃▽〃)
    
    うわっ!( ゜o゜)
    
    だんだん!短く…なるぅ(°▽°)(°▽°)
    
    長くても☆
    短くても☆
    
    勝ちは良いですぅ(⌒∇⌒)ノ""やた!
    
    
    
    
  • 7. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    20分稼働勝ちオメ♪⌒(o^▽^o)ノ゜
    次も(^▽^)d〃
  • 8. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    早ッッッ∑( ̄Д ̄;)
    
    
    短時間稼働の帝王になりつつあるな( ̄▽ ̄)
    
    
    時短中の赤わりとハズレるよね( ̄ー ̄)
    Vの写メ完璧だね( ̄▽ ̄)
    
    勝ちオメ♪
  • 9. ギャランドゥ2さん ギャランドゥ2さん
    何回かやったことあるけどラッシュに入ったことないから(泣)凄いと思います!!30%ぐらいでしたっけ?
  • 10. チュカさん チュカさん
    (・∀・)フフフ
  • 11. 猫にゃんこさん 猫にゃんこさん
    伝チャン♪
    
    勝ちおめめ(*^▽^)/★*☆♪
    
    (*´-`)たまにゎゆっくり打てるとイィのにね…
    
    
  • 12. ちなッチさん ちなッチさん
    伝ちゃんぉはょ~(*´ー`*)ノ
    
    勝ちおめσ(≧ω≦*)
    昨日ゎ疲れてダウンしてた(。´Д⊂)
    やっとログ見れてる♪
    
    稼働時間落ち着ぃたら増えるのかな?
    今日ゎシンデレラ稼働してくるね♪ヽ(´▽`)/
    
    
  • 13. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    勝ちおめ(* ̄∇ ̄*)
    
    ワタクシとは違う(笑)
  • 14. マユリンさん マユリンさん
    伝チャン♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    わたちともぢがぅ笑っ
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    
    今日も
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 15. P乃介さん P乃介さん
    伝ちゃん!
    勝ちおめ!(*^ー゜)b グッジョブ!!
    
    それって駐車料金はホールが出してくれるん?
    (・・;)

最短記録20分で勝ち逃げ\(^o^)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRA衝撃ゴウライガンの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 200円/94玉パチ:1台 (RR-Y(1/99.9)) 100円/94玉パチ:1台 (RR-Y(1/99.9))
  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 1パチ:1台 (RR-Y(1/99.9))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 4パチ:1台 (RR-Y(1/99.9))