記事詳細

パチンコ

地獄少女1初打ち( ´艸`)

38 20

伝之助さん

ブロガーランキング:14位
武勇伝♪武勇伝♪ヾ( ̄ー ̄)ゞヾ(_ _)〃 
武勇伝でんデでんでんヾ( ̄o ̄)ゞヾ(_ _)〃 

伝ちゃんです\(^o^)/イェイ

今日は新しいお店との打ち合わせに
行ってきたから
遅くなり
稼働可能時間1時間半(^_^;)

目をつけてた地獄少女99が空いてる!
弐じゃなくて初代ね( ´艸`)

スペックがこっちの方がいいみたいw

どんなもんかなって思ってたワンポチ
青い蝶保留

金?

でーーん

7伝赤タイ!

ハズレたけど潜伏ゲット

すぐ当たらず左打ちでさらに3ポチ( ̄ー ̄) レインボー(☆∀☆)

当たりだけど6図柄じゃ単発でしょ?

Σ(゜д゜lll)確変だし!!

いっぺん押してみる?

煌き女神からのプレゼント( ´ ▽ ` )ノ

5伝チャン\(^o^)/ 投資 800 回収2200 伝勝者の刻突入(☆∀☆) みんないつもたくさんのコメント 本当にありがとう( ´ ▽ ` )ノ この世に良いことも悪いこともない あるのはその人の人生 何が起きたってプラス思考でね(^_−)−☆ ボナセラータ☆彡

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント


  • 11. バース44さん バース44さん
    やほ
    ( ̄~ ̄)ξフフフ
    
    勝ちおめの
    地獄少女
    面白そう
    
    しかし
    伝ちゃん
    背景
    
    (≧▼≦)
    キレイやね~
  • 12. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    勝ちおめω
    
    短時間が板についてきた(゜д゜)
  • 13. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    お!
    さっそく打ったんね!
    
    レインボータイトルd(≧▽≦*)
    
    最近調子いいね☆
    勝ちオメ(  ´ω` )b
  • 14. かりつぉさん かりつぉさん
    助さん!勝ちおめっとさま~♪
    
    潜伏中にはまるのは、
    
    まんきんで勘弁してほしいっすよね~。( ̄0 ̄;)
    
    
  • 15. P乃介さん P乃介さん
    勝ちおめ!(^^)
    
    これ、2回打ち3Rしか引いた事ないんですけど
    (・・;)
    どしたら勝てるの?(・・;)
  • 16. チュカさん チュカさん
    (・∀・)早速打ったんやな
    
    
    
    (・∀・)悪くないでしょ?
    
    
    
    (・∀・)勝ちオメ♪
  • 17. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    伝ちゃん勝ちおめ(^-^)
    伝勝者期待しちゃう☆
  • 18. 猫にゃんこさん 猫にゃんこさん
    伝チャン♪勝ちおめめ(*^▽^)/★*☆♪
    
    地獄少女大好き♪
    楽しいよね( ´艸`)
    連チャンしてくれたらもっと楽しいけどね(* ̄∇ ̄*)ヒャヒャヒャ
    
    
  • 19. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ヒャヒャヒャ
    勝ちオメ!
    \(^-^)/
  • 20. shandyさん shandyさん
    伝ちゃん勝ちオメ
    
    地獄少女初代ね(^^;)
    
    確変中の七テンパイは(≧∇≦*)
    
    新しい地獄少女も面白そうよ

地獄少女1初打ち( ´艸`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR地獄少女の関連情報


設置店舗(全国)