記事詳細

パチンコ

久しぶりの地獄少女

32 4

大場キセルさん

ブロガーランキング:-位
先日、たまに行くホールがリニューアルしたということで、淡い期待を胸に覗きに行ったのですが、微妙だったわけで・・・。

でも、何も打たずに帰るもなんだしと思い、ギリギリ打てるかなぁという感じに見えた「初代地獄少女(甘デジ)」を打つことにしました。

そして早速打ち出すと、わずか4回転でモード移行。


「潜伏来たか!?」と、思ったものの、結果は小当り・・・。

さらにこの後も無駄に2回の小当りを重ね、あっさり確率分母を超えてしまいます。 そんな中、初めてチャンスが訪れたのは154回転目。 あいリーチorラッキーパトチャンスという激アツな組み合わせの「地獄少女チャンス」から、あいリーチの「歪んだ愛」に発展!



これが、タイトル(赤)・テロップ(赤)のチャンスアップもあり、見事大当り!


しかも、確変図柄に昇格してくれ、閻魔あいモード突入となりました!

そして迎えた閻魔あいモードですが、電チュー保留を貯める間もなく、ヘソ保留で偶数図柄のリーチに発展してしまいました(汗) 電チューと比べると、ヘソは出玉アリ確変の割合が低いので、この時点で割とピンチです。 しかし、奇跡的に図柄流しから奇数テンパイに変わり、これが大当り!





この後は順調に確変を引き続け、5連チャン目に一度時短に落ちてしまったものの、時短中に突確を引いて、閻魔あいモードに復帰!


そして、この後も順調に連チャンを重ねていたところ、7連チャン目にプレミアムの「いっぺん当ててみる?」が出現!

これが初の超大当り(15R)となり、一気に出玉を増やします!

しかし、この後すぐに通常大当りを引いてしまい、出玉アリ9連チャンで終了。

まあ、これだけ連チャンしてくれれば十分です! ただ、台としては思っていた以上にスルー抜けが悪く、電サポ中に玉減りしてしまった上、回りも良くなかったので、時短抜けと同時に実戦終了としました。 ・総実戦データ 交換率:4.0円 通常回転数:159回転 大当り回数:9回(6R×8/15R×1) 初当り回数:1回 獲得出玉:4206個 実測値:17.9/K 回転率:16.2/K(70個/Rで算出) 投資:9K 回収:17K 収支:+8K +8Kのプチ勝利。結果的には期待値マイナスの台を打ってしまいましたが、好きな台を打てて勝てたので良しとしましょう。 今年は散々ヒキ負けてるし、たまにはこういうまぐれ勝ちも無いとね。 それでは、失礼します。 (C)地獄少女プロジェクト/スカパーウェルシンク・アニプレックス (C)地獄少女プロジェクト/三鼎製作委員会 The font used on this product is provided by Hakusyu Fonts co,.Ltd. (C)藤商事

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

  • 1. ロビン15さん ロビン15さん
    地獄少女は名作ですね!
    勝ちおめでとうございます。
  • 2. 大場キセルさん 大場キセルさん
    ロビン15さん
    
    導入から5年以上経ってますが、まだ置いてあるホールが結構あるので、根強い人気ですよね。
    
    ありがとうございます!
  • 3. あかかなあかさん あかかなあかさん
    地獄少女ではありませんが
    地獄少女弐は今でも打ってます(・∀・)
    
    確変継続だけでも72
    時短100回の込みで79%っと
    
    遊びやすいスペックなので俺はかなり好きです(・∀・)
    
    あとオーバー入賞もしやすい(・∀・)
    
    撤去までは打ち尽くすつもりです(* ̄∇ ̄*)
    
    ただ旧基準なんで釘がちょい厳しめですが( ´∀`)
  • 4. 大場キセルさん 大場キセルさん
    あかかなあかさん
    
    弐も面白いですよね。というか、弐の方が好きだったり。
    
    甘デジの弐も賞球12個と、オーバー入賞の恩恵が大きいのでオススメです!

久しぶりの地獄少女へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR地獄少女の関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧