記事詳細

パチンコ

100万目指して!【88&89戦目】

29 2

大場キセルさん

ブロガーランキング:-位
100万目指して!【88&89戦目】


【88戦目】11月13日(金)

実戦機種:CR地獄少女


・総実戦データ 交換率:4.0円 電サポなし回転数:1038回転 大当り回数:21回(6R×21) 初当り回数:9回 獲得出玉:2108個 実測値:21.2/K 回転率:23.1/K(70個/Rで算出) 投資:18K 回収:8.5K 収支:-9.5K この日は地獄少女(初代)を打っていました。 この地獄少女、今は無き地元ホールが力を入れていてくれたこともあって、当時はかな~り打ち込んでいたのですよね。 おそらく総回転数10万は軽く超えているかとwww 藤商事の台の中でも1番好きな台です。 かれこれ導入から4年近く経ちますが、今でも設置しているホールが結構あるのですよね。 今回打ったホールもそんなホールの1つです。 等価ということもあって右の調整はシビアでしたが(電サポ+0.7個/回転ほど)、実測が十二分に足りていたので打っていました。 が、連チャンが付いてきてくれない上に振り分け10%の15Rを1度も引けずといったショボショボな展開で負けてしまいました。 振り分け9%の出玉ナシ確変は5回も引けたのですけどね・・・(泣)。 「悔しい!(特にNightmaReを聴けなかったのは)」ということで、この翌日にリベンジマッチを行いました。 【89戦目】11月14日(土) 実戦機種:CR地獄少女&CRA祭りだ!サブちゃん この日は前日の展開と打って変わって、朝から15R含む9連チャンと、かなり良いスタートを切れました!


「今日は勝てる!絶対!」と思っていたら、その直後にまさかの509回転ハマリです(泣)。

この後も不調な展開が続き、総投資は18Kまで嵩んでしまいました。 しかし、その後は確変にさえ入れば5連・6連と、連チャンが付いてくれる展開で、夕方には持ち玉が7000個ほどまで伸びてくれました! 「この調子なら20Kくらいは勝てそうだな。最悪マイナスはないだろう」なんて思っていたところ、またしても・・・。

今度は531回転ハマリ、そして単発でした(泣)。 1日に5倍ハマリ2回は割と吐けます。 最後に4連チャン(6R×3/15R×1)と意地を見せるも、大当り2回ほど足りず、残念ながらこの日も地獄に流されました。 ・総実戦データ(CR地獄少女) 交換率:4.0円 電サポなし回転数:1821回転 大当り回数:46回(6R×43/15R×3) 初当り回数:12回 獲得出玉:3592個 実測値:19.5/K 回転率:20.6/K(70個/Rで算出) 投資:18K 回収:14.5K 収支:-3.5K 地獄少女の出玉を流した後、羽根モノコーナーに行くと当日差玉5000発ほど出ているサブちゃんが空いていたので閉店まで勝負しました。 ・総実戦データ(CRA祭りだ!サブちゃん) 交換率:4.0円 鳴き:111回 V入賞:3回(2R×1/15R×2) 獲得出玉:1049個 回転率:12.7/K(65個/Rで算出) 投資:8.5K 回収:4K 収支:-4.5K SPハズしまくる(1/8)は回転体に30回以上突入してV入賞2回など役モノに翻弄され、ただただ負債を増やす結果となってしまいました。 閉店間際に15Rを引いてヤメられたのが唯一の救いですかね。 にしても、この2日間はだいぶツラかった。 【88&89戦目】トータル収支:-17.5K ◇機種別収支 CR地獄少女:-13K CRA祭りだ!サブちゃん:-4.5K 【100万目指して!】 収支:769600円 目標まで:230400円 ◇おまけ 最後に地獄少女で見られた激アツ写メを何枚か紹介。 ・障子(金)

・リーチ文字(地獄少女)

・エフェクト(DANGER柄)

・ただれたオフィス(タイトル・DANGER柄)

(C)地獄少女プロジェクト/スカパーウェルシンク・アニプレックス (C)地獄少女プロジェクト/三鼎製作委員会 The font used on this product is provided by Hakusyu Fonts co,.Ltd. (C)藤商事

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

  • 1. さかや、わさん さかや、わさん
    時間が少ない。奇跡を起こして
  • 2. 大場キセルさん 大場キセルさん
    さかや、わさん
    
    ここになって初めて焦りを感じてきました。
    
    この後も4万ぐらい負けちゃっているので、この調子だとさすがにヤバそうですね。汗

100万目指して!【88&89戦目】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR地獄少女の関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧