記事詳細

日記

これが腹黒生徒会長のジツリキ

23 16

田中シンさん

ブロガーランキング:145位
はろろん
どうもハチャメチャな腹黒生徒会長の田中シンです

月初めに+600Kを叩き出したんですが昨日時点で-400K負けました

あはっ

ハチャメチャぷり炸裂w

昨日に至ってはパチ3台打って-50Kづつ

3台とも初当たり1000ハマり突破

単発→ハマり止め

回る台でも当たらなすぎて心折れちゃいます

スロはねぇ

こんな感じ

穢れが溜まってそうで穢れ示唆マックスを100Gで確認して当たったのが992Gw

きたエピボがまみさん

まみられるww これまたラッシュ間ハマり3500Gで穢れが解放されて無いときに直撃ラッシュ

マジか☆まどか 中々ラッシュに入らないのに この展開はかなり心折れちゃいますね んで最後はここ2戦は絶好調の神様 もはや神頼み 前日600Gハマり 当日0G 据え置き天井狙いがリセットww 800Gで普通にヘルゾーンに当選 赤背景だから期待してましたが当たらない 1400Gでハーデスの槍で中段黄7 が当たりww ワンちゃん+50Gは駆け抜けw

まどマギより枚数が出ない神様にけちょんけちょんにされましたまる 皆様にはこんな事が無いよう ハッピータイムが有りますように にぱ~
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント


  • 7. ろこどーむさん ろこどーむさん
    Pちゃんか?!(笑)
    
    ε=ε=┏(・_・)┛
  • 8. かやなさ卓大さん かやなさ卓大さん
    腹に穴空くレベルじゃないですか。・゜゜(ノД`)
    
    次回は勝てますよ
    リリカルがあるじゃないですか♪ヽ(´▽`)/
  • 9. 信長loveさん 信長loveさん
    生徒会長ファイトっす!w
    
    
    忙しくてコメ適当で
    スミマセヌ…( ̄。 ̄;)
  • 10. ちいこ117さん ちいこ117さん
     シンさん☆
    
    Σ(゜ε゜ノ)ノw
    
    ((((゜((ω)))))゜))?
    
    にぱー
    元気出してまた頑張ってね☆
  • 11. ブスバナナさん ブスバナナさん
    シンさん♪
    
    ファイトですよ\(^o^)/
    
    
  • 12. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    いろんな意味で激しいねぇ
    ( ̄ー+ ̄)ニッ
    
    お互いに
    我がヲタ道を貫こうな
    (o~-')b
  • 13. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    しんさん_| ̄|○アウ
  • 14. 田中シンさん 田中シンさん
    チュカ様
    
    (>_<)
    
    ロコにゃん
    
    (>_<)
    
    おたけ様
    
    (>_<)
  • 15. 田中シンさん 田中シンさん
    一万様
    
    (>_<)
    
    P様
    
    呪いの20日間ですw
    
    ななうり様
    
    (>_<)
    
    ロコにゃん
    
    そうですわ
    
    P様の呪いです
    
    かやなさ様
    
    まぁ勝った金を返したと思えば・・
    
    強がりなんかじゃ無いんだからねw
  • 16. 田中シンさん 田中シンさん
    信先生
    
    忙しいなかコメントありがとうございます
    
    まぁハチャメチャですから
    
    ちいこ様
    
    元気が出てきました
    
    にぱ~
    
    ナナ様
    
    頑張ります
    
    阿修羅様
    
    お互いにオタ道貫き通しましょうね
    
    ウマ様
    
    こういう時もありますよ
    
    なんせハチャメチャな腹黒生徒会長ですから

これが腹黒生徒会長のジツリキへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。