記事詳細

パチンコ

4月26日の稼働日記。

12 1

タッキーニさん

ブロガーランキング:-位
どもども。タッキー二ですよ。

今回は主にパチンコの日記になりますよん。

仕事終わりに前回の戦国コレクション2の日記と同じ店に。

戦国コレクション2をまた打ちたかったんですが満席。

しばらくフラフラしていると麻雀物語2で店員待ちのお兄さん発見。

データを見てみると880回転で当たって11連即ヤメのご様子。

深いハマりはそれだけで他の初当たりは大体ですが150〜300回転で当たっている良さげな台。

3分後店員到着。超混んでたんで店員達大変そう・・・

そして着席。諭吉を投入し、勝負!

9000円使ったところで緑保留、変動時ピンクに変化、擬似2、1対1のリーチ中に群予告。

群煽り自体は大した事なかったけどもしかして?

そしてREACHUPした先が・・・








風    上    三    姉    妹    リ    ー     チ


何故に


熱い!熱いぞ期待していいかな

赤文字、赤カットイン。

貰ったか





ハ                ズ              レ




ダメかー。擬似2だもんねー。ですよねー。




んで何故か8回転後に急に保留がパトランプになってまさかの7テンパイ。


は?


3対3のリーチで緑カットインで当たる。


は?


いや嬉しいんですけどね。前回から引き続き何このモヤッと感。


パトランプは確定?激アツ?わからないけどまぁ良し。


んで6連して4箱。


その後2箱半のませて謎の女ミッション?からじゃんぴんボーナス当選。4R。

その後11連。後半の4回の当たりが全部復活という謎展開。

14500発でした。やったね!


時刻は閉店30分前。閉店くんするべくジャグラーの島へ。


そこでB35R25、合算118分の1のアイムジャグラー発見。即着席。

4000円で単独バケ。

その後

95(多分。よそ見してたら光ってた。バケ

108BIG単独チェリー

7BIGレバオンぺかり

82BIGリーチ目

22BIGレバオンぺかり(リール回転時

90バケ単独

68まで回して閉店。1050枚。

閉店くん大    成    功

大満足です。

んで夜ご飯は味噌チャーシューメン全部のせと餃子。少し贅沢して帰りましたとさ。

ではでは。
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

  • 1. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    平和の台は荒波仕様ですからちょっと怖いですよ

4月26日の稼働日記。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

キュインぱちんこCR麻雀物語2 めざせ!雀ドル決定戦!の関連情報


設置店舗(全国)