記事詳細

パチンコ

単発ばっかで大敗のオフパチ(o_ _)o

46

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんにちは

いつもにポチっありがとうございます

昨日のオフパチマイホ新台入れ替え初日朝から行ってきました

新台はエヴァ10とかMAX主体なんでメイン稼働の私はコーナーへ

にも新台サンキョーの花月だったかな~ 先客あり(^^;)

私リング7日からスタート

3K62[的中]デンジャー単発

2K持ち玉56[的中]単発

3K持ち玉89[的中]14Rも単発 136回転辞める

理由は貯玉無くなって現金投資になるから リング 343回転 343÷[(2000+4340)÷250]=19.75 等価でもボーダーギリギリじゃね(‥;) 次009 ムラムラしないでねと打つ(^^;) 5K102[的中]からの時短中サブ液晶にこれ 金文字全回転で引き戻し[的中]

保留は赤になってました ラッシュ入るもスルーして2連チャン

出玉と3K101[的中]ここでも時短でサブ液晶ボタン連打でMAXなったラッシュゲット 今度こそもスルーして2連チャン

持ち玉31[的中]単発 出玉と7K168[的中]単発 出玉と4K101[的中]単発 出玉と1K41[的中]単発 出玉5K101単発 出玉呑まれ辞める データこんなん( ̄∇ ̄) 実質7連単発みたいなもの(>_<)

009 通常 645回転 645÷[(6250+2100)÷250]=19.31 ここもボーダーギリギリ(‥;) 単発ばっかで心折れて辞め(o_ _)o 次麻雀物語 既に今日は勝てないかな~なんて思いながらもまだ粘る( ̄∇ ̄) この麻雀物語がすぐの1K18回転でこれ レインボー [的中]から16R一回ありの3連チャン やっと出玉らしい出玉取れる

出玉で121[的中]も単発

出玉56[的中]単発 出玉46[的中]単発 呑まれ辞め

麻雀物語は出玉関係がちょっと把握できてないから回転率はわからないけど実測20ギリな感じでした(^^;) さぁ…もう今日は帰ろって思ったけど何故かGO-GO-マリンに 2K46[的中]から時短でサクッと引き戻してラッシュ でも今日はこの後が繋がらない 2連チャン

出玉と3K129[的中]またまた時短中引き戻しで7[的中]も…2連チャン

出玉と1K155[的中]単発 出玉と1K55[的中]ラッシュゲットもスルー単発 GO-GO-マリン 通常 383回転 383[(1750+3210)÷250]=19.3 投資…40.2K 回収…ゼロ 大負け(T-T) 昨日は結果どれもボーダーギリギリばかりを打ってしまい連チャンにも恵まれず大敗な結果に(>_<) 途中最初打ってた009が私の後すぐ11連チャン22連チャンとかしてたの見てなんか身体が激アツなってしまったのもあるけど熱くなり過ぎました(o_ _)o リングも麻雀物語も私以外の方打つと連チャンするし( ̄∇ ̄) 昨日はそんな展開の中 大負けしちゃったけどやっぱり現金投資になったとこからもっとシビアに行かないと勝てないなって思いました お付き合いありがとうございました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
46

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRA GO!GO!マリン ミラクル★バケーションの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:1台 (ASA(1/99.7))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 1パチ:2台 (ASA(1/99.7))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (ASA(1/99.7))