記事詳細

パチンコ

GO-GO-マリン(*・ω・)ノ

49

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんばんは(*^_^*)

いつもにポチっありがとうございます

今日のアフパチは昨日…あっ

昨日のアフパチGO-GO-マリンで負けてます(^^;)

今日も昨日のGO-GO-マリン狙いです

昨日回ったけど負けちゃたんで変更なければと…多分同じ

105~

しばらく打ってくとやっぱり回る

下の回転体のとこからのスタートに凄く入ると28はありました

でも回るけど当たらず残すはワンポチ

はぁ~今日もダメだ~(>_<)

貯玉稼働してるとストレート負けはチョイチョイあります(‥;)

でもこの最後のワンポチが[的中]マンポウチャンスて277回転当たる…良かった~

しかも通常当たりから時短引き戻しで9連チャン

出玉で79[的中]通常でもまたまた時短引き戻し[的中]3連チャン ST中画面に実写の女の子の枠が合わさると当確かな 当たり画面も水着の女の子に せっかくなんでジャギ兄用(笑) あっジャギ兄後ろの3人寄せてるからね(笑)

今日は勝てると出玉続行…(・∀・) こかから淡々と回す…淡々と…坦々麺食べたいな…(・ω・) 235当たらず辞め 投資…7.2K 回収…6.4K 0.8K負けてるし(‥;)

通常回転 486 486÷[(2000+5240-1768)÷250]=22.21 回転率 22.21 稼働内容は良かったけど結果は残念(・ω・) まっ仕方ないよね(^^;) 今月の収支表真っ赤なんだけど…(>o<) それでも私めげないんで…また来週頑張ります(・ω・) お付き合いありがとうございました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
49

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRA GO!GO!マリン ミラクル★バケーションの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 1パチ:1台 (ASA(1/99.7))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 1パチ:1台 (ASA(1/99.7))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (ASA(1/99.7))