記事詳細

パチンコ

オフパチ…GO-GO-マリン(・ω・)

51

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんにちは(*^_^*)

いつもにポチっありがとうございます

昨日のオフパチ稼働内容です

昨日はマイホの新台入れ替え初日

新台はミドル?マクロス
大工の源さん ナナシー 後は再導入の何機種かです(^^;)

ちょっと寝坊しちゃって開店からしばらくしてからの入店

とりあえずぐるっと廻ったとこで新台のナナシーが空いてたからスチャ

確率が69だったかな? でも更に甘いやつね

最初のワンポチ3回転( ̄∇ ̄)

そんなに回らない事ないでしょって思ってもうワンポチ今度は弱めで 

と…ここで$箱の横辺りに金属の物が目に入る?

何かな?(・ω・)なんかへらみたいなので先が曲がってる板が10枚くらい重なってるのがありました

とりあえず手に取って見る…これって…あっ

これヘソの大きさを確認する為のやつじゃないの(・ω・)?

確か10枚はあったと思うけど束ねてあって扇子みたいに広がるのでした

そっか…昨日この新台の調整に使って置き忘れたんだって思って(・ω・)

思って(・ω・)ここは写メとっとこうかと思ったけどホールの中ってカメラで丸見えなんだっけって思ったら写メできす(^^;)

呼び出しボタンで店員さんを呼んで…すいませんこれありましたけど?(・ω・)

店員さん…あっ…ご丁寧にありがとうございます…申し訳ありませんでしたm(_ _)mと軽くペコリ

そんな出来事の後…稼働再開

ここで私…あっ(‥;)このナナシーさっきのへらみたいののどの調整だったのかくらいチェックしとけば良かったかもと思うも既に返却済み(^^;)…ただ解った事が

確か板みたいのヘラは幅が一番狭いのから大きなのまで10枚はあったのね 一番狭いのは私が見る限り多分ホールでは使われてないくらい狭かったのと一番大きなのもあまり見たことない幅だった事(^^;)

ただ重要なのは一番狭いのから大きな幅までが10段階になってとこね

1と10なら違いはわかるけど真ん中辺りの5と6の違いがわかるかって言われたら解らないレベルなんじゃないかって思ったの(‥;)

もし8の大きさから毎日少しずつ765と狭くさせられたら同じだと思って打つんじゃないの私みたいな(・ω・)?

同じと思って打ったけど回らない事アルアルだけど実は変わってたって事アルアルなんだなって昨日は思いました(‥;)

話グッとそれたけど稼働いきますね(^_-)

もうワンポチのとこから

回転率は少し上がっての15回転目に入った保留が赤

リーチ見守ってると赤いひよこが真っ赤になって目が燃えて激アツ言ってこのリーチ
多分全回転リーチ

もちろん当たり 電役パチなんで左側へ打って消化なんだけど1000発くらい出ました? 確率の割には出玉多くない?(‥;)

後出玉続行するも回りは上がらず呑まれ辞め 回転率…15 弱(>_<) 次猪木009とワンポチ打つも激回らず移動 ここで今日の稼働の雲行きが怪しくなってきました(..;) しばらく徘徊しながら見てたんだけどグッと来る台はなし やっと打てそうな台見つけたのはGO-GO-マリン 朝からずっと打って方いたけど空きになったから GO-GO-マリン初打ちです(*^_^*) 貯玉6K117回転目に赤保留から6ラインリーチは最強リーチなのかな

役物作動

[的中]エビゲット この台奇数図柄でもVST確定じゃないのね(^^;)…単発と思ったけど時短で引き戻して2連チャン(^^;)

出玉呑まれ現金投資3K107回転[的中]VST7連チャン ST中サム出て当たっても16Rじゃないのね(^^;)

後… 243[的中]VSTスルー 104[的中]時短引き戻し4連チャン 76[的中]VST5連チャン 258[的中]時短引き戻し9連チャン 137[的中]単発からの時短引き戻し[的中]ここでまさかの事件が起こります…怒ります(`ε´) 時短で引き戻したとこで私トイレに行こうと席を立ちました この台当たり後右打ちしないと大当たりが始まらないので(^_-) そして戻った時に事件が発生 私の台の電源が付いてないのね(‥;)? えっ何これ!? すると店員さん現れて…あのこの台席立った後大当たりしてみたいなんで一回電源を落とさせてもらいましたって言うのよ(‥;) 私すかさず違うのよこの台当たり後右打ちしないと大当たり始まらないから当たったの確定後にトイレに行ってたんですけど(`ε´) 店員さん…あっそうでしたか…すいませんでした…でも大丈夫です電源復活したら当たり画面に戻りますのでと電源いれました 私打ち出し開始も違和感 当たり画面にレギュラー当たりって出てるし(‥;) うん?しかもラウンド中V演出なく終了 ラウンド消化後にチャンスタイムって出たし(‥;) ダメじゃんこれ! 私店員さん呼び出し したら違う店員さんが来たからこうこうこうでこうなって時短引き戻したからVSTのはずがならなかった旨を伝えたんだけど店員さんが言うには台に玉を入れての作動もしてないのでお客様が辞めた状態からのスタートのはずですのでと説明(‥;) 気を取り直して…でもしょんぼりにて再開 したらまた引き戻したよし ここは4連チャン(^^;) 36単発 194[的中]VST2連チャン 94[的中]時短引き戻し2連チャン 71[的中]時短引き戻し2連チャン 辞め ジャギ兄お待たせ(^_-) 5連チャン以上したら出てくる水着のお姉さま

そして…ST中もだけどGO-GO-マリンは私は好きなマンボウが大活躍しちゃいます(≧∇≦*) 特にこれ マンボウに乗ってクジラッキーを追っかける演出いいなぁ~

マンボウに乗って追っかける 私も乗りたい(≧∇≦*)

クジラッキーを捕まえれば[的中] 普段はボタン押さないんだけど昨日のこの演出はボタン回しちゃいました 回すって言っても一回だけね(^_-) MAXまでいかなくてそこそこ[的中]ました

電チューからの16R当たりは10%あるんだけど昨日は一回だけした(^^;)

投資…10.2K 回収…12.9K 2.7K勝ち 回転率…18.02

ボーダーギリギリの感じだったけど面白くてほぼ1日打っちゃった(^^;) 長々お付き合いありがとうございました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
51

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRA GO!GO!マリン ミラクル★バケーションの関連情報


設置店舗(全国)