記事詳細

パチンコ

昨日のアフパチ(^_-)

31

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんにちは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます

昨日のアフパチ実戦です

オフパチで勝った翌日のアフパチはいつも負けないようしなきゃって思ってるのね(^^;)

ほぼ1日打ってやっと勝てたのにアフパチの二時間で勝ちがなくなってしまうのは嫌なので(>_<)

慎重に釘見ながら徘徊

前日打ったスターウォーズは昨日も回ってました(^^;)

感謝デー前日ってのもあってかお客様は少なく選びたい放題だったんだけどなかなか良い台がなくてやっと座ったのはパワフル

1K11辞め(‥;)

次咲

当たり三回全て単発の台

打つ出すと…5K115[的中]
疑似三回からスーパーにはなったけどこれは当たらないかなって思ってたらあっさり当たる

この初当たりが10連チャン内16R一回

貯玉続行 2Kと出玉69[的中] 4連チャン バトル中の赤ちゃん保留はまだハズレないけど保留変化があまりないから熱いんだと思います

出玉続行 119回転[的中] 7連チャン内16R×2 振り分け勝ちした感じ 一回転リンションカイホウボーナスっての来たけど凄く出玉とれたような感じ

投資…7.2K 回収…26.2K 回転率…22.34 19K勝ち

お付き合いありがとうございました 今日はファン感謝デーだからクジで特賞ゲットして来る予定です(・∀・)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
31

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR 咲-Saki- 77バージョンの関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名掛丁店 宮城県仙台市青葉区中央 1パチ:1台 (ASB(1/77.7))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 200円/94玉パチ:1台 (ASB(1/77.7)) 100円/94玉パチ:1台 (ASB(1/77.7))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (ASB(1/77.7)) 0.5パチ:1台 (ASB(1/77.7))