記事詳細

パチンコ

初打ちハネデジ大奥…快勝(#^_^#)

35

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんにちは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます

昨日のアフパチはマイホの新台入れ替え初日

とりあえず見て廻る

と…このタイミングで新台の大奥が空きになっからとりあえずキープ

釘…これって悪くないよね(・ω・)

何故辞めたのかはわからないけどちょっとだけワクワクタイム突入(・ω・)

1K22
2K20
3K25
4K18
5K19
6K16…ちょっと落ちて来て悩む(‥;)
でも自分を信じて続行
7K21…やっと[的中]しかも確変
この台確変ループタイプで継続率60

確変中ボタントラ柄 ちょっと寄り忘れてちっちゃ 見にくいよね(^^;)

役物眩し~最近のはどれも派手よね(^^;)

チュ~した(≧∇≦*) 私最近してないやつだ…フン(`ε´) ここは3連チャン

後…1Kと出玉で 41=8連チャン

確変中デカボタン 今度はバッチリ寄った

63単発 34=2連チャン←残り電チュー保留[的中] 89=2連チャン 57=11連チャン 連チャン中2%しかない15R当たりを昨日は三回も引けた(≧∇≦*)

ところが…11連したところでまさかの~タイムアップ 確変中リーチ長いし時間かかりすぎ(>_<) 投資…7.2K 回収…36K 28.8Kの快勝(#^_^#) 実測回転率…22.21

後少しで万発だったけど…アフパチでこれだけ出れば大満足 ただ演出は好きじゃないタイプだったな~(^^;) どっちかといったらハラハラドキドキのほうが好き…(‥;)? あれ?恋愛成就で当たりな演出にドキドキできないのはダメなんじゃ まっいっか( ̄∇ ̄) お付き合いありがとうございました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
35

CR大奥~繚乱の花戦~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 1.12パチ:1台 (H-T1(1/239.2))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (M2-T(1/299.3))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 1パチ:1台 (N-T(1/89.9)) 1パチ:2台 (M2-T(1/299.3))