記事詳細

パチンコ

女の戦いを見た( ; ゜Д゜) 

57 30

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
こんにちわ~い♪ヽ(´▽`)/

昨日はレス、コメ行けなくて…ごめんなさい。

まぁいわゆる諸事情…( ̄▽ ̄;)による腹痛…

レスは今日夕方にしましたので~m(_ _)m

皆様もログもポチ~行きます(*`・ω・)ゞ



今日は幼稚園の避難訓練で昼からバタバタしてまして。

朝イチ~短時間稼働したので…♪



初打ち

熾烈な女の戦い『大奥』にございます( *´艸`)


1回打ちたかったんだけど…打てる釘ではなかった。
今日見たら…少しマシかなぁ…♪

サブホに2台ありますが239分の1ライトミドル~♪
3Kポチした46回転で赤保留から擬似3、乙女美ジョン~7テン♪『大奥大出火』蝶柄タイトル~♪
群もきて~モロタ(笑)

しかぁ~し。ヘソ1回転で通常当たり(;´д`) これ右打ち違うから~ラウンド中ヘソたまる… しかしヘソと電チューでは通常の振り分けが10%違うのだ~あかんやつやん( ̄▽ ̄;) 時短70抜けて…上皿と下皿残して流してる間に打ってたら~ すぐの91回転で鍵を開けろみたいな突確演出~赤エフェクト、赤ボタンやしある? 当たり~♪で即落ち

時短39回転で引き戻し♪


結果6連、出玉あり5連~まぁ60%のわりには…

後1時間少々か~その後…1パチ貞子(笑) 131回転当たり4連197回転止め台。 2回転の199回転でキタ━(゜∀゜)━! 初の柏田保留~♪写メ間に合わず((T_T)) 見れたから満足してたら…スマホ画面背景がキレパンダ~( ; ゜Д゜) 擬似3してリーチラインもキレパンダ~ 間に合わないからキレパンダ撮りました♪


当たったし~♪(*≧∀≦*) しかも2回転って( ̄▽ ̄;)『蒼る』発動は嬉しいけど… この前の追いかけた2日間…何だったのさ~ まぁ単発やったけど~当たり見れて満足~♪ 1パチやし1300玉打ち込んで止め! 投資 3K 回収 31K プラス 28Kなり~♪ヽ(´▽`)/ 土日稼働の皆様~(*´∀`*)尸"

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
57

コメント


  • 21. カナモリさん カナモリさん
    今のパチンコはギラギラ、ビカビカ、ヤクモノガタガタ…にぎやかねぇ~
  • 22. 伝之助さん 伝之助さん
    遅れてごめんね
    
    大奥も簡単に当てるね〜
    蒼ちゃんすごいな〜
    オレもう甘だけにするわ〜
    脱力〜
    
    オレ昨日から具合が良くないみたい
  • 23. あかかなあかさん あかかなあかさん
    勝ちおめ( ̄ー ̄)
    
    そして蒼ママは大奥みたいな性格してそう(ノ´∀`*)
  • 24. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    きよちゃん
    
    あたしが戦ったら…ニュースになるよ(笑)
    
    ビンタで済むかな~( *´艸`)
    
    大奥~ドラマが好きでね(*´∇`*)
    
    今の時代で良かった~♪(*≧∀≦*)
    
    とり君
    
    キレパンダ~赤保留見れてノルマ達成感ありありで気を抜いてた(笑)
    
    まるちゃん
    
    あたしは考え方が今時だから~大奥には合わないや(笑)
    ドラマは全部見たけどね~♪
    
    ウマさん
    
    許せない!って擬似連笑えた♪
    リーチタイトル あなたが泣くまでとかね(笑)
    いやぁ~すごかったよ~♪
    
    ちなちゃん
    
    今時右打ちじゃないの珍しいよね~♪
    なんか一昔前を思わせる台(笑)
    意外と面白かった♪
    四神記には全然及ばないけど…(*≧∀≦*)
  • 25. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    ぱるくん
    
    当たり前体操~しんさんと二人でコンビ組んで踊るよ(笑)
    お腹は~時間がたてば~爆発治まるから~♪
    
    たけちゃん
    
    普通て(笑)
    ちゃんと負けログありますよ~(;´д`)
    6月は4敗あるある~(;´д`)
    
    盆さん
    
    久々にいただけた♪(*≧∀≦*)
    ありがとう♪ヽ(´▽`)/
    
    運ちゃん
    
    神っすか(笑)無敗ならいいけどヽ(;´ω`)ノ
    負けはあるから神にはなれない(((*≧艸≦)
    
    まさきやん
    
    貞子好きなんだ(笑)
    できそこないはキモいよ~(;´д`)
    
    しんさん
    
    当たり前体操いくよ~♪
  • 26. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    ゴルっち
    
    どこぞのプロとコンビ組みます(笑)
    
    ひろやん
    
    カツオって呼びすぎて 『ひろ』で『ひろやん』が出てこなくなったやん(笑)
    春日局(大奥の総取締役ね)メッチャ怖いよ~
    あたしは上様じゃ♪
    
    チュカやん
    
    まぁある意味仕事( ̄▽ ̄;)
    勝たねばならぬ。負けは許されね(笑)
    
    くろちゃん
    
    爆発なくとも20K目標の日々で安定型…。
    これでいいのだ~本音はたまには爆連したい(笑)
    
    マユリン
    
    あたしの腹痛は女の証し(笑)
    マユリンは疲れ~(;´д`)
    マユリンがぐふってなれば~カツオ飛んでくるぞ~♪
    
    
  • 27. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    わなぴー
    よっち
    
    四神記ログ見てたら…よっちがいたから~♪
    四神記はおばさまに愛された機種だからね~♪
    
    ぴいくん
    
    ビンタ擬似とか、笑うよ~♪
    機会があれば~打ってみて(笑)
    
    フクちゃん
    
    頑張ってね~(*´∀`*)尸"
    勝ちログ待ってる~♪(*≧∀≦*)
    
    カナちゃん
    
    役物だらけだわ~眩しい(☆∀☆)
    
    伝ちゃん
    
    239の方だからね~♪
    にしても激アツハズレひどいわ~
    
    あかやん
    
    どんな性格や!あたしは竹を割った男前な性格や~ι(`ロ´)ノ
  • 28. まぁ0808さん まぁ0808さん
    蒼天ちゃん
    
    書いたけどまた話そ~
    
    
  • 29. どなでいじーさん どなでいじーさん
    来月から平日休みがあるから
    蒼ちゃん稼働凄い参考になる
    毎年7,8月がどえらいマイナス叩き出すもんでσ(o・ω・o)
  • 30. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    勝ちオメ(  ´ω` )b
    
    さすがケーナビ界の大奥!!(笑)

女の戦いを見た( ; ゜Д゜) へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR大奥~繚乱の花戦~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:3台 (N-T(1/89.9))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:1台 (M2-T(1/299.3)) 1パチ:1台 (N-T(1/89.9))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1パチ:1台 (M2-T(1/299.3))