記事詳細

パチンコ

ドキドキ~ヨン様♪ヽ(´▽`)/

45 22

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
こんにちわ~い♪ヽ(´▽`)/

今日はマイホ~♪沖ドキでドキドキしたい~♪


1台目~5K遠い気がする(;´д`)
2台目~1K2Gで遅れた( *´艸`)
しかもスイカ揃う~♪3Ghitやったぜv( ̄Д ̄)v

天国いったみたいで~32G抜けたら止めてパチンコだ~♪

7連目にようやくカナちゃん~♪

BIG 9 バケ 1の10連~ルンルン(人´3`*)~♪ 見て~まだ確率11分の1(笑)

止めようと思って詰めながら回してたら… 37Gハイビフラッシュ( ; ゜Д゜)

バケ1回だけ~(;´д`) 100まで回して止め! 左端が150まで回してるから~1500枚流して余りで200まで回そう! アララ~♪170でバケ、BIGで~オマケもらった♪32G止め!


パチンコの島へ~♪ 向かうは四神記(笑)またか( *´艸`) 単発当たり後128回転止めしてる~♪ 4R打ち込んで止めたんやろな~♪ 1K140回転で朱雀ゾーンから恋愛チャンス当たり~♪

単発~また時短引き戻ししよかo(*⌒O⌒)b 29回転で黄色巻物から激アツv( ̄Д ̄)v ストーリー『キハ救出』

当たり~8連の5箱半ゲット~♪ しんさん、ちなちゃん~出たよ~7%しかない神々強い『王』保留(笑)

半箱打ち込んで上皿だけで流す~♪ その間になんか擬似3?204回転(ST抜け93回転) なぜかストーリー『裏切りの友ホゲ』

当たり~♪ヽ(´▽`)/ 1に昇格してrush~♪ 16R2回の3連~♪


もう帰ろε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

投資 7K 回収 87K プラス 80Kなり~♪ヽ(´▽`)/ 今日は茄子の煮物、野菜炒め、春巻き~♪

春巻きはまだ揚げてないから皮だけ(笑) 今から巻いて揚げます♪( *´艸`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント


  • 13. フク1004さん フク1004さん
    蒼まま!♪
    
    乗ってるですぅ(*´∇`*)♪
    
    ♪ヽ(´▽`)/わーい
    
    女の花道♪って…
    思い出すですぅ(  ̄▽ ̄)!
    
    今日も
    お疲れさまでしたぁ(*ノ▽ノ)
    
    また 明日p(^-^)qp(^-^)qですぅ
  • 14. チュカさん チュカさん
    やっぱ久々に打とうかな( ゜д゜)
    
    
    いや、ダメだ( ;´Д`)
    
    
    まだ甘強化月間やた(笑)
    
    
    蒼ママ〜ん(・ω・)ノ茄子ちょ〜らい
  • 15. まぁ0808さん まぁ0808さん
    蒼ちゃん
    
    勝ちおめまくりです(≧∀≦)
    
    春巻き~(;´д`)
  • 16. あかかなあかさん あかかなあかさん
    今日は酔いさん
    
    油谷さんがいないじゃないか!?(゜ロ゜;ノ)ノ
    
    勝ちおめヽ(・∀・)ノ
  • 17. 清木場SHUNさん 清木場SHUNさん
    蒼ちゃん
    そのパチさ1台たわけあったんだけど面白い?
    やってみようかなー
  • 18. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    蒼ママさん勝ちおめです(。・∀・。)ノ
    
    
    何だかナスの煮物のお皿の柄が気になっておりますな(´-ω-`)
    
    春巻き食べた~い( ´艸`)
  • 19. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    盆さん
    
    四神記はかなり打ち込んだ機種~♪
    たぶんルパンより~( *´艸`)
    相性いいんだ♪ヽ(´▽`)/
    
    わなぴー
    
    わなぴー沖ドキにやられたんだもんね((T_T))
    沖ドキ怖いから~おばちゃんたちがはまってるみたいでさ~危ないから深追いしちゃダメ~って言ってもまぁ聞く耳もたないわな(笑)
    ってか逝くな(笑)
    
    イチャ
    
    それは冬ソナ~( ̄▽ ̄;)
    
    たけちゃん
    
    ルパンがダメならヨン様で( *´艸`)
    彼がたくさんいるんだよ~♪
    
    よっち
    
    ありがとう♪(*≧∀≦*)
    ヨン様よっちも昔ログ書いてるの見たよ~♪
    
    とり君
    
    昔はまってて…また打ち出した(笑)
    やっぱり好きな機種はいつまでたっても好きだね~♪
    
    運ちゃん
    
    神を打って神になる(笑)
    
    イッチー
    
    蒼らなければあたしじゃない( *´艸`)
    
    カナちゃん
    
    光ってくれてありがとう♪
    
    しんさん
    
    当たらなかったさ~もちろん(笑)
    
  • 20. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    Pちゃん
    
    明菜?(・_・;?なんで~
    イメージ?
    
    ちいちゃん
    
    妖精よ(笑)サザエさんやけどな(≧∇≦)
    バケモンとか妖怪…なんにでもなるから(笑)
    
    フクちゃん
    
    花道~また爆走しなきゃね~♪
    フクちゃんも並走するよ♪ヽ(´▽`)/
    
    チュカやん
    
    7月は解放されるん?(・_・;?
    リハビリ~もぅ終盤やね~( *´艸`)
    
    まぁさん
    
    ありがとう♪
    沖ドキ~♪ドキドキ~♪
    
    あかやん
    
    もぅええやろ(笑)酔いたんは~
    ありがとう♪
    
    しゅん
    
    二年以上前のやけど~50%突入率やけど時短100つくから~単発でも引き戻し率高いよ~♪
    009に50%STみたいな感じ( *´艸`)
    ST111回転で90分の1かな?(・_・;?
    
    ウマさん
    
    リラックマ~だょ♪
    コメありがとう♪(*≧∀≦*)
    遅くなってごめんね~(;´д`)
  • 21. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    蒼ママ
    勝ちおめ♪
    俺の四神で‥( ̄∀ ̄)
    蒼ママのログ見てるとパチ簡単って勘違いしちゃう(^^;)
  • 22. ちなッチさん ちなッチさん
    見逃してた!(  ̄▽ ̄)!
    
    恋愛チャンス~(*´ω`*)
    
    いや~(´;ω;`)打ちたぃ…
    
    王保留でホゲになったの? 
    どっちも期待させて当たらなぃ系の組み合わせ(笑)
    
    それが逆に良かった(о´∀`о)?
    
    
    いーな蒼チャン☆
    ヨン様ァ~(*´ω`*)
    
    

ドキドキ~ヨン様♪ヽ(´▽`)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこ太王四神記の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:3台 ( 1/215.6) 1パチ:1台 ( 1/215.6)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 ( 1/215.6) 0.5パチ:1台 ( 1/215.6)
  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 1パチ:1台 ( 1/215.6)