記事詳細

パチンコ

逆エンブレム保留

22 2

はいぱーのりぴーさん

ブロガーランキング:169位

イヴなのでケーキ作りました


昨日は暇潰しに近くのパチ屋で 1ぱち打ってましたよ〜 ガロファイナルスタートで、 逆エンブレム保留を引きました キュイーン!とか言うから びっくりした(笑) 早くて写メれなかった… 初めて念願の逆エンブレム( ^^)人(^^ ) からの、2連しかしなかった。 やはりガロとは相性悪いね! 移動して貞子の1/99で 小当たりしてから時短あけて 擬似3→貞子終焉で当たりました

ヒヤヒヤする〜 でも楽しいから好きな機種ですね 13連もしてくれました。 1/99だから2Rあるのがちょっと…笑


れんこん挟み揚げも 作りました(・∀・)れんこん好き

.

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

  • 1. あすから7940さん あすから7940さん
    のりぴ-ちゃん(^^)。
    お昼ご飯ですよ
    お料理も上手なのですね♪
    写メも、とても綺麗
    素敵ですよウフッ。
    ~のメリクリ(^^)。
  • 2. はいぱーのりぴーさん はいぱーのりぴーさん
    あすから7940さん→メリクリです。笑
    私も今から遅めのお昼ご飯です!レシピ見ながらでしか作れないんですけど…料理はよくやります(*^^*)

逆エンブレム保留へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)