記事詳細

パチンコ

アフパチ稼働…スレイヤーズ(・ω・)

36 0

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんばんは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます

今日は7の付く日だけど…期待はしてなかったです(^^;)

沖海から見たけど?やっぱり…昨日とたいして変わらないでしょって感じたったから他探してみました(*・ω・)ノ

昨日のリングは稼働中(^^;)

ここで目に止まったのが…スレイヤーズ(・ω・)

かなり前に打ったかな~(・∀・)
忘れた

なので初打ちスレイヤーズ

この台確変になってもほぼ確率変わらないから時短105回転でいかに当たり引けるかなって台ね(*・ω・)ノ

ワンポチ27回転(#^_^#)

来たな上ムラ(^^;)

でも…1K32で擬似3から役物

[的中]当たる でも…単発(^^;) 上皿でまた[的中]もまたまた単発(^^;) 時短終わった残り保留でまた[的中]当たり…実質2連チャンもこの後は当たらず(^^;) 持ち玉で稼働しちゃったんだけど回りはかなりいい感じで保留8個が何回か満タンになる ハマリもなく[的中]引けてたけどこの台擬似3でもアッサリハズレるしでも赤保留でもなく緑保留でも当たるし熱いポイントがわかりずらいのね(^^;) 本日四回目の当たりにして漸く3連チャン(^^;)

図柄当たりしか引かなかったけど図柄当たりは確変?(・ω・) 今日の当たり全て時短105になってたけどたまたまだったみたいです 後また3連チャン取った所で終了

投資…1K 回収…12.8K 11.8K勝ち 実測回転率…25.42

回ったけど多分スペック辛いのかなって思いました(^^;) ボーダーは超えてましたけどね(^_-) お付き合いありがとうございました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

アフパチ稼働…スレイヤーズ(・ω・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRフィーバースレイヤーズREVOLUTIONの関連情報


設置店舗(全国)