記事詳細

パチンコ

デンジャー!

13 0

はいぱーのりぴーさん

ブロガーランキング:169位

前記事のアラジンから
パチンコに移動して|ω・`)


1000円で7連★
でも遊パチだったから
2Rもあって…出玉なかなか伸びず


デンジャー柄も2回出て
嬉しかった(^з^)-☆



初めて行ったホールだったんだけど 懐かしい台がたくさんあって 1000円の乱れ打ち作戦dayでした。 リングを即止めして、 次はパチンコRio☆初打ち! これもまさかの1000円で当たり☆ 初打ちだから演出よく分からず、 アツそうな何かのZONEから 役モノ完成して★4以上のリーチ。 何連したか忘れたけど 初当たりの後に100回転以内に また引きなおした(・∀・) つづく。 .

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

デンジャー!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス北仙台店 宮城県仙台市青葉区昭和町 4パチ:2台 (FPW) 4パチ:5台 (FPF) 1パチ:1台 (FPF) 1パチ:3台 (FPW)
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:1台 (FPS) 4パチ:1台 (FPW)
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 (FPW) 0.5パチ:1台 (FPL) 0.5パチ:1台 (FPW)