記事詳細

パチンコ

3月最終稼働は…(^_^;)

37

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんばんは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます

昨日のアフパチ稼働です

狙い台はエヴァだったんだけと稼働中(^_^;)

いろいろ見てから座ったのはサムライスピリッツ

初打ち…先にボーダー見て確認したんだけどここでミス

どこ見てたのか(・ω・)ボーダーを等価で19と把握

打ち出すと1K23
2K22
3K20
4K22
この時点で今日はこれって決めちゃってます(^^;)

実はこの台のボーダーは22だったのに(‥;)
やっと当たったのは貯玉無くなる寸前
突確ゲット

サポ中は止め打ちと思って見てたんだけどいくつかのパターンある複雑なやつ(‥;) 何回か止め打ちしたけどなんかタイミング合わないな~って思ってたんだけど…打ちっ放しで増えてたからとそのまま打ってました(^^;)

確変中は図柄が揃ってからバトルで勝つと継続 最初揃ったのは七図柄でした 継続確定


結果6連チャン ここで一旦出玉流しました

再プレー…とここでなんかスペックが気になったから今一度確認そしたらボーダー22って事に気づいて(゜∀゜ゞ) ボーダーギリギリ打ってたし( ・_・;) 即辞め 

次座ったのは冬ソナ 思いのほか回るし( ・_・;) 最初からこっちだった~(^_^;) でもなかなか当たらず(..;)やっと当たったのは貯玉無くなる寸前650個残しの時ウエディングチャンスから確変[的中]

ここは3連チャンだったけど時短抜けてのすぐまたウエディングで[的中]また3連チャン

時間ないから辞め 投資…7.2K 回収…8.3K 1.1K勝ち(^^;) 冬ソナ回転率…22.32

う~ん(..;) 回ると思ったらボーダーギリギリなんてホント駄目~(^^;) でもこれボーダー稼働とか全く知らない時だったらずっと打ってたんだろうな~って思うとホントみなさんに感謝です(#^_^#) 冬ソナはまさかの回りは完全にノーマークでした(・ω・) もう少し丁寧に見ないと駄目ですね(‥;) これはないってどこかで決め付けて釘見てた自分がいました(..;) お付き合いありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

CRサムライスピリッツの関連情報


設置店舗(全国)