記事詳細

パチンコ

う~ん…(・_・;)

85 0

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんばんは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます

今日も行って来ましたアフパチ

狙いはライダー

全て絶賛稼働中(≧◇≦)

う~ん…(・_・;)

ならばと久しぶりのエヴァに

1K25スタートは上ムラでしょ(^_^;)

2K43…保留いきなり携帯

慌てて用意してたら台詞見るの忘れてしまいリーチに

も~うダメじゃんっと思ってたらテンパイ7と同時にインフラ鳴る

余裕で用意してたのにこのタイミング(・∀・)

イサッチに減点されそう(^^;)

取り直してみたけどまっいっか(^^;)

これが即落ちの2連チャン(..;) 追加投資…10K198…保留忘れてしまったけどミサトが出したのは 激アツ

ここは通常当たりも時短中赤保留からのレイ背景

からの~レベル16

金カットで確変引き戻し

この連チャンはプレミア手前で負け(^^;) 更に現金投資…5K87と回らなくなったとこで辞め 投資…17K 回収…14.6K 2.4K負けました(o_ _)o 回転率…19.28

う~ん…最近回ったけど後半失速はアルアルだけど後半回らなくなると何故か回りが上がってこないのね(..;) もう少し打っても良かったんだけどなんかしっくりこなかったから辞めました(^^;) お付き合いありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
85

コメント

まだコメントがありません

う~ん…(・_・;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)

  • ラッキープラザ津島店 愛知県津島市寺前町 1パチ:1台 (Y(Premium Battle))
  • アビック 赤穂店 兵庫県赤穂市細野町 1パチ:1台 (Y(Premium Battle))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (Y(Premium Battle)) 1パチ:1台 (R) 1パチ:2台 (Y(Premium Battle)) 0.5パチ:1台 (R)