記事詳細

パチンコ

やっぱりライダーでアフパチ(#^_^#)

59 0

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんばんは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます

実は昨日アフパチでライダー打って24K負けちゃってます(>_<)

今日は…ライダー空いてないのもあって一騎当千から

5K107…まあまあかな

10K186…回転率下がってたから辞めようとしたとこに3つ図柄消灯?からのこれ

熱い予告よね

孫策がハンコで強カット

見守って… 当たれ~(・∀・) ハズレたし…(≧Д≦) 辞め …ライダー空いたから移動 昨日のライダーは回転率…18.2で粘ってしまったから今日は冷静にと打ってたら2K39回転で[的中]当たり 2連チャン 追加3K65回転[的中] この当たりが4連チャンで終わったと思わせてからの残り4回転あるSTの2回転目で連打でライダー呼ぶ演出にもしかしてだけど~

連打はしなかったんだけど来たライダー

役物落ちたしST中だしこれは[的中]当たりかな

ギリギリで無事[的中]当たりゲット

ライダーでなんとか3箱まで出たとこで辞め 投資…15K 回収…21.6K 6.6K勝ちです(#^_^#) 回転率…20.8

今日のライダーは昨日より回ったけど右側の電チューへの寄りの悪さ考えたらもう少し欲しかったかもです(^^;) お付き合いありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
59

コメント

まだコメントがありません

やっぱりライダーでアフパチ(#^_^#)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ 仮面ライダーV3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:1台 (L1(1/99.9)) 100円/86玉パチ:2台 (L1(1/99.9))
  • グランドオータ888鳴海店 愛知県名古屋市緑区鳴海町柳長 4パチ:1台 (L1(1/99.9)) 1パチ:1台 (L1(1/99.9))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 1パチ:3台 (L1(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (L1(1/99.9))