記事詳細

パチンコ

連勝はまだ続く?(*・ω・)ノ

59 0

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんばんは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます

昨日も勝って今月まだ負けなしのシャーでつ(・ω・)

さすがにそろそろ負けるでしょとアフパチ

なんか混んでる

多分近隣の二軒が入れ替えでお休みだからね

コーナーを徘徊

ライダーに空き…

あっ釘は見て座ってるよ

スルー◎だし寄り釘が良さそうだったから

貯玉再プレイ

4K82回転…緑保留から潜伏[的中]

2K39回転…カメ出現から[的中]当たり

この当たりがいきなりの10連チャンしてくれてかなり有利な展開に 後2K44回転目保留がゼブラ これは[的中]当たる

ST中テンパイと同時にキュイン[パトカー]鳴ってビクッとなる(゜∀゜)

見たら7テンパイしてた

ここは5連チャン 更に出玉使って132潜伏[的中] 24当たり…単発にて辞め 投資…8K 回収…35K 27K勝ち 回転率…20.5

また勝っちゃった( ´艸`) 今日のライダーはサポ中玉増えてました リングみたいに激増えまではいかなかったけどね(^^;) お付き合いありがとうございました 明日はお休みだけどオフパチはなしです またね(#^_^#)
このエントリーをはてなブックマークに追加
59

コメント

まだコメントがありません

連勝はまだ続く?(*・ω・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ 仮面ライダーV3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:1台 (L1(1/99.9))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:1台 (L1(1/99.9))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (H5(1/390.1)) 1パチ:1台 (L1(1/99.9))