記事詳細

パチンコ

誰よりも強く…(≧∇≦*)

154 1

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんにちは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます

連休明けの稼働も勝ててる只今連勝中の私
( ´艸`)

あんまり調子にのせると鼻がグ~ンと伸びて[天狗]になっちゃうわよ(*・ω・)ノ(笑)

昨日のアフパチです

選んだのは一騎当千(^_-)
ヘソも良さげだしスルーも◎←この台は右打ちしないから左だけ見ればね(^_-)

タイトル見て一騎当千打ったのねとおわかりの方いたかな

誰よりも強くは…弱キャラ呂蒙ちゃんの台詞ね
(^_-)

ライダー打ちたい気持ちを抑えて実戦開始

回転率は良さげ

初[的中]あたりは3K65回転目

一騎当千タイトルレインボー

もちろん[的中]当たり

STにはならなかったけど時短で引き戻しての3連チャン 貯玉2.5K56回転潜伏[的中]当たり

39回転…なんとかスルーせずに[的中]当たり4連チャン

出玉使って110回転…[的中]当たりSTもゲット 保留連チャン確定?超国士無双モードも四回見れたよ

昨日は呂蒙ちゃんが強かった(#^_^#) あれよあれよと呂布ちゃんを倒してくれました 孫策が7テンパイ煽りからの7テンパイはST中は当確かな

最後の当たりは閉店一時間前だったから余裕だったんだけど連チャン伸びてだんだん焦りが(^_^;)

13連チャンしてるとこに定員さん登場 ポポンじゃなくて閉店時間近いから積んだ出玉交換いいですか?って言われて…ちょっと安心した(^_^;) 私もちろんいいですよ この後ST連チャンは終わる事なく16連チャンしたとこで強制終了(>_<)

投資…5.5K 回収…35.8K 30.3K勝ち 回転率…22.4

今月はまだ無敗(・ω・) 回る台に座れてるのもあるけど昨日は連チャンしてくれたからわりと多めに勝てました ライダー打ちたい気持ちを抑えての稼働が功を奏してるのかな(#^_^#) お付き合いありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
154

コメント

  • 1. 伝之助さん 伝之助さん
    ノリで009スレ立てちゃった(≧∇≦)アハッ
    パチ機種別009から来てね〜\(^o^)/

誰よりも強く…(≧∇≦*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR一騎当千SS2の関連情報


設置店舗(全国)