記事詳細

パチンコ

大敗の翌日は勝てますか私…(・_;)

82 0

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんばんは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます

昨日オフパチで大敗しての~今日はアフパチ
(*・ω・)ノ

えっ何なに…大敗した翌日くらいおとなしくしてればいいのにって(^_^;)

まぁそれもありなんだけど私ボーダー稼動なので大敗しても大勝ちしてもスタイルは変わらないのです

それに切り替え早いので私レッツゴーパチンコ

到着

今日はいつもの海からじゃなくてコーナー全般からチェックしました

とりあえず良さそうな戦国乙女の2をキープして沖縄海へ

いつもの常連さんに混ざってライバルお兄さんも稼動中

とりあえず見て回るも八割埋まってる中には良さそうな台はなかったから先ほどキープした戦国乙女へ

1K23

なんかやっぱり良さそうよ(#^_^#)

投資3Kでチャンス到来
疑似3から旗三本立って

図柄7テンパイ カットインも入って

[的中]当たる 良かった~貯玉で無事当たり引けました

天下統一かけての戦いは…負け続けてノブナガ[VS]ムラサメ…ボタンもなくダメと諦めてたら

ノブナガ勝利 さすがノブナガつおい(笑)

これが4連チャンして1箱弱キープして移動 何故移動かと言うと電チュー寄りが悪く玉減ってしまってたから 次…一騎当千 本日当たり0…19回転の台 これが0.5K5回転しか回らない… でもヘソまでは玉来てるし下ムラの可能性もあるかな~って考えてたら5回転目の保留が孔明が図柄引っ張ってチャンス目止まり 天下三分の計へ モード移行だけはダメよダメダメ~って思ってたら頭首覚醒へ [的中]当たる しかもVチャレンジもゲット

ありがとうございます 助かる~( ´艸`)

即抜けだけは勘弁ねって思ってたらなんかサクサク当たり引けました

なんだかんだで12連チャンまで伸びて

約1時間ちょっとくらいかな~連チャン時間久しぶりのST楽しいわ 連チャン終わって少し打ったけど20ギリギリだったのとまた当たり引けて連チャンしたら取り切れない時間にもなってたから辞め 投資…3.6K 回収…25K 21.4K勝ち 回転率… 戦国乙女…21.6 一騎当千…20.5

昨日ガッツリ負けたけど今日は勝てて良かった(#^_^#) 少しずつ倍返し頑張る 最後ちょっと時間あったから空き多くなった沖縄海コーナーの釘見て回りました 見た目昨日と変わらない感じでした(^^;) 今日コーナー全般からチェックしたのは昨日の海が全体的にイマイチな感じだったからなんだけど読みは当たってたのかもしれません(*・ω・)ノ お付き合いありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
82

コメント

まだコメントがありません

大敗の翌日は勝てますか私…(・_;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR一騎当千SS2の関連情報


設置店舗(全国)

  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:2台 (WXB(1/390.0)) 1パチ:1台 (WAA(1/99.9))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (WAA(1/99.9)) 1パチ:1台 (WXB(1/390.0))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 1パチ:1台 (WAA(1/99.9))