記事詳細

パチンコ

回る…ハマル…当たる…STスルー(>_<)

122 0

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんばんは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます

昨日7月初戦勝っての今日は朝からオフパチ

到着狙い台は沖縄海ね

とりあえずゆっくりと釘見てって思ったら思いのほか人がいるよ

慌てて釘読み開始

えっと…うんと…どこかな

シュタ…これにする~

ヘソ良さそうだし寄りも悪くない台に

この台昨日夜出てた台ね

昨日打った沖縄2もみたけど寄り変わってたみたいだからパス

貯玉スタート

2000発使って181当たらず(>_<)…渋々現金投資

回る→当たるはないけどなんとか早く当たり引きたい( ・_・;)

しかし期待は虚しくハマル…ハマル…ハマル

投資29K643回転…やっと[的中]当たった

レッツマンボーから

でも痛恨の単発(>_<) 既に今日の勝ちは厳しいかなと思いつつも回りは悪くなかったから呑まれ追加投資 8K175[的中]また単発(>_<) 当たりは軽くなるも\今度は連チャンこない(>_<) 94単発 61単発 74単発 65=2連チャン←時短で当たってやっと連 51単発 189=2ここも時短で連しかも時短100での当たり 持ち玉追加投資5K413単発 呑まれ… 悩むもなんか今日はもう無理~ 辞め 今日の唯一の連チャンからレッツシーサー当たり

いつもは一匹のシーサーが二匹

ここまでST中の当たりゼロ

ここまで引けないともう笑うしかないです ( ・_・;) 常連のおば様達の冷ややかな視線を感じつつも頑張ったけどあえなく敗退…しかも大敗 投資…50.2K 回収…できるはずないでしょ 回転率…22.48 昨日より回ったのに勝てず(T-T) パチンコあるあるです また頑張るんだから お付き合いありがとうございました そうそうのお気に入りのつげっち今日ワンポチにて五万発ですって(≧▽≦) おめでとう~ これもパチンコあるあるです
このエントリーをはてなブックマークに追加
122

コメント

まだコメントがありません

回る…ハマル…当たる…STスルー(>_<)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 2.24パチ:2台 (ASB(1/99.9)) 1.12パチ:12台 (ASB(1/99.9)) 0.44パチ:3台 (ASB(1/99.9)) 0.22パチ:5台 (ASB(1/99.9))
  • パーラーキャノン 千葉県いすみ市大原 1パチ:3台 (HME(1/358.1))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:1台 (ASB(1/99.9)) 1.25パチ:7台 (ASB(1/99.9)) 100円/118玉パチ:3台 (ASB(1/99.9))