記事詳細

パチンコ

新台入れ替え二日目のオフパチ(#^_^#)

128 0

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんばんは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます

今日はお休みで朝からマイホ新台入れ替え二日目です

今日の狙い台は新台モンスターハンター

しかも狙い台は内角台です(#^_^#)
昨日のオフパチの帰りにちょっとモンハンの釘見て帰ったんだけど内角台の釘が良かったから

開店

モンハンの狙い台は

残念(>_<)先客

他のモンハン見るも厳しい感じだったから諦めて一騎当千に

二台あるうちから寄り良さそうなほうに

一騎当千…ボーダー…16.92

一騎当千…初打ちです

5K104…特に何もなく淡々と回しました

最近お気に入りのライダーと比べたらかなり静かな台(^^;)

保留変化も何もなく…

10K211…スーパーリーチらしきが二回

ちょっとつまらなくなる(-_-;)

12K249回転…漸く[的中]当たりも単発(-.-)

出玉呑まれ…追加2K37…[的中]当たり単発(-.-)

出玉呑まれ…追加投資5K102…杯がレインボー

漸く確変[的中]当たり

この当たりは7連チャン 後…投資…5K98…単発(-.-) 出玉…23…単発(-.-) 追加3K65…確変[的中]6連チャンしたとこでちょっと用事あったから辞め(^^;) 用事済ませてまた…何故か一騎当千空いてるからまた 3K58…[的中]確変当たり7連チャン 5K112…単発(-.-) 5K94…単発からの本日初の時短引き戻して確変[的中] これが…本日の最高連チャン16連チャン ハンコがプレミアム

台左側にあるランプにクマ?のランプ付いたら当確?二回出て二回とも[的中]当たりました(*^_^*)

連チャン伸びるとハンコの文字が変化

投資…40K 回収…55.4K 15.4K勝ち 回転率…20.4

今日初打ちした感想… 一騎当千はアニメ見て知ってました 趙雲が熱いキャラなのが何故かわからないけど呂蒙子明が弱キャラなのは同じですね(^^;) ST中プラチナゼブラも余裕でハズレるし(・д・) ちょっと違和感あったけど後半は慣れました(^_^;) ハンコで激アツ来れば本当に熱いかな(*^_^*) 後…打ってて気がついたんだけどこの台ワープから入った玉がヘソに入るパターンが多く感じました ワープ性能は良なのかなって思います お付き合いありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
128

コメント

まだコメントがありません

新台入れ替え二日目のオフパチ(#^_^#)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR一騎当千SS2の関連情報


設置店舗(全国)