記事詳細

パチンコ

新台入れ替え初日アフパチの(^^;)

61 0

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんばんは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます

今日のマイホは新台入れ替え初日です

新台はライトのモンスターハンター
一騎当千
あと?忘れてしまったけど2機種ね(^^;)

到着

コーナーから…ライダー空いてない(^^;)

エヴァ…ガンダムも×

座ったのは前回の新台バイオハザード

バイオハザード…ボーダー
129.8のライトで15.8ね
は…ここのサイトには載ってなかったけど20あれば大丈夫かな?

1K24…上ムラかな?(^^;)
5K95
10K182回転…S.なんとかのリーチ→最強リーチで漸く[的中]当たり

この台ダイイチの機種ね 加速装置作動

確変にはなってたみたいけど…またさっき倒した強そうな敵出てきて出玉なし通常[的中]当たりにて終了~(>_<) 出玉呑まれ辞め 継続80%を速攻終わらせてるようじゃ気持ちが無理(>_<) 次…えん魔くん えん魔くん…ボーダー…19.48 このえん魔くんは釘ちょっとだけ見て 何故か…それは[的中]当たり後13回転辞めだったから そうなの…まさかの潜伏台ゲット(#^_^#) 投資…2K41回転…保留に超→レインボー保留 来たこれ

この[的中]当たりがヘソ保留からは1%の16Rをゲット

この[的中]当たりは7連チャン 追加投資…3K62回転…突確変→電チュー付きから5連チャンしたとこで辞め

投資…15K 28.4K 13.4K勝ち 回転率…20.6

バイオで単発もらった時は終わった~と思ったけど潜伏台ゲットで今日はラッキーでした(*^_^*) えん魔くん…ボーダー考えたら厳しい感じだったしね(^^;) 明日は朝からオフパチ(#^_^#) 新台のモンスターハンター取れたら打ちます お付き合いありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
61

コメント

まだコメントがありません

新台入れ替え初日アフパチの(^^;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR Dororonえん魔くん メ~ラめらの関連情報


設置店舗(全国)