記事詳細

パチンコ

7の日…連勝なるかな(*・ω・)ノ

76 0

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんばんは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます

えっと…

実は今月まだ負けてない私(≧▽≦)

のジャギ兄くろのんにも調子いいねって言われてるし今日もガンバルルo(^o^)o

到着

あれ?なんかお客様多くない?(^^;)

あっもしや…今日は…7の日ね(^_^;)

空き台少ないからお気に入りのライダーは空いてないかなと思ったらなんか釘見たら良さそうなライダーあったから

0.5K投入

ジャラジャラ~ジャラ…ジャ

…あっ

上皿に黒いが置いてありました

やだ(>_<)私釘ばかり見て肝心なとこよく見てなかった(^_^;)

慌てて玉を抜きその場を去ろうとしたとこにの持ち主登場

私…(ゴメンナサイm(_ _)m)

するとおじさまあ~いいよそこやっていいよと台譲ってくれました(^^;)

という流れでライダー確保(笑)

1k19

2K20

5K112

なんか回りそうな玉の流れを確信

ヘソにいい感じで寄ってきてるからこれならと続行&期待

6K138回転…トリプルライダーから[的中]当たり…単発(-.-)

出玉呑まれ追加投資3K70回転…通常からは初見のゼブラ保留

慌ててするも間に合わず(>_<)

しかもハズレる

追加投資…2K45回転…[的中]当たり→15R4Rの2連チャン(^^;)

出玉使わず現金で追加投資…

ここまで回転率はかなり良い感じでいつもなら後半失速するのに今日は尻上がりに良くなってく回りにテンション

でも回しても回してもこの後熱い演出すらこなくて…当たって当たって~と焦るも結局ダメ(>_<)
追加投資…12K262辞め(>_<)

投資…23K
回収…6.8K
回転率…22.47
16.2K負け(>_<)


今お気に入りのライダーで回る台に座れたのに負けてしまう&今月初の負けを喫してしまいました (*´Д`*) 回るから当たるはないんだけど…気持ちが焦ってしまって当たって当たってが強すぎたのかな(^^;) 今までライダー打ってる中で今日のライダーが一番回っただけに後半当たり取れなかったのは痛かったです 悔しいけどまたこのくらい回る台探して頑張る(*・ω・)ノ 今日はライダー無いけど<(_ _)> お付き合いありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
76

コメント

まだコメントがありません

7の日…連勝なるかな(*・ω・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ 仮面ライダーV3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 2.24パチ:1台 (L1(1/99.9)) 1.12パチ:1台 (L1(1/99.9))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 4パチ:1台 (L1(1/99.9)) 1パチ:3台 (L1(1/99.9))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 1パチ:2台 (L1(1/99.9))