記事詳細

パチンコ

やっぱり変わるのね(‥;)

57 0

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんばんは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます

今日は3日ぶりにアフパチです(*^_^*)

コーナーから選んだのは清流物語

清流物語…ボーダー18.56(ライト)

投資…2K35…バクバクチャンス×3から[的中]当たり

単発(-.-)…呑まれ辞め

回転率…17.5


次にライダー 10K194潜伏[的中]スルー(>_<)

13K243…潜伏[的中] 2回転目のすぐ[的中]救出bonus

15R&4R×2の3連チャン ST抜け辞め 投資…25K 回収…10.2K 14.8K負け(>_<) 回転率…19.0

今日はボーダー上まってたから打ってしまったけどもう少し回る台が理想です(^^;) 悪くはないと思うけど…凄く良くもないのかな… 帰りに気がついたんだけど4月1日から換金率が変更になるみたいです(‥;) 貯玉している方へのメッセージで交換率変更に伴い4月1日までに貯玉換金のお願いのお知らせしていたからね 換金率がいくつになるのからわからないけど厳しくなるのかな~(>_<) アフパチの私にとってはマイナス要素かな? 換金率下がったら貯玉作って稼働しないとアフパチ稼働は厳しくなるのかな? 今まで等価だったから現金投資を追加でして回転率把握してたけどそれもできなくなるのは痛いです(>_<) 月変わったらまず換金率把握しないと打てないですね(^_^;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
57

コメント

まだコメントがありません

やっぱり変わるのね(‥;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ 仮面ライダーV3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:2台 (L1(1/99.9)) 200円/188玉パチ:2台 (L1(1/99.9))
  • ラッキープラザ津島店 愛知県津島市寺前町 4パチ:1台 (L1(1/99.9)) 1パチ:1台 (L1(1/99.9))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 1パチ:2台 (L1(1/99.9))