記事詳細

パチンコ

オフパチライダー(*・ω・)ノ

66 0

shandyさん

ブロガーランキング:101位
こんにちは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます

昨日のオフパチ報告ライダー編です

朝一入店

コーナーからまず新台の一騎当千…二台ある内の1台がまあまあかな、

次ライダー悪くなさそうなのが1台

先に一騎当千

1K15(>_<)辞め

もう少し打っても良かったんだけどライダーのほうが打ちたかったから早めに移動

二台目仮面ライダー

選んだのは一番寄りとヘソが良さそうだった台ね(#^_^#)

初当たりは5K101

とりあえず連チャン少しでも延びたら嬉しいなとSTイクヨ~ 早速ゼブラタイトル

前回は赤タイトルだったけど白タイトルでも当確かなこれ

なんだかんだで9連チャンしたけど終わったと思った51回転目 ハンドルを戻して下さいの後すぐ3でリーチかかり あれ?ST中3リーチは?どうだったかな?(‥;) これがライダーマンであっさり当たり

データは50回転目表示だけど1回転目を表示しないから51回転目当たりね(#^_^#)

これがいきなりの13連チャンで一撃万発を朝からゲット

ここで辞めて帰る? 帰らないわよ~( ´艸`) 回り悪くなくないし続行 次177回転当たり2連チャン あっ…出玉使わず現金投資9Kね ここまでは良かったんだけどここからの展開が 簡単に 78潜伏[的中] 2当たり単発(-.-) 144潜伏[的中]スルー 162単発(-.-) 51単発 朝の勢いはどこへやら(o_ _)o 単発と潜伏[的中]スルーばかりで投資ばかりがかさむ展開 132[的中]で漸く11連チャン 保留赤とか、

凸ポコポコタイムでデストロンとか

やっと撮れたゼブラ保留

この連チャンで足元には10箱 でも現金投資してるからそんなには勝ててないのね(^^;) この時…常連のおば様に(あんたちょっと~凄い出てるわね~)と言われて愛想笑い(^^;) う~ん…確かにでこの出玉は目立つなと思ってこの時箱は2箱使ってはいたけど出玉遊技に変更しました 1箱→1725個…私の入れ方だと殆どこの数になります 実際…8箱交換→13800個でしたからほぼ合ってました 後… 13潜伏[的中]スルー(>_<) 32潜伏[的中]スルー(>_<) 198潜伏[的中]スルー(>_<) 61[的中]2連チャン 92ハリケーン[的中]スルー(>_<) 321辞め(>_<) 回り悪くなかったけど展開に恵まれず厳しい稼働になりました 最後もう少し稼働しても良かったんだけどプラスで終わっておきたかったから辞めました 投資…現金50K出玉4箱→27.6K 回収…55.2K 5.2K勝ち 回転率…20.15

う~ん…(‥;) なんか結果がついてきてない稼働で残念だったけどこんな日もありますよね(^^;) 昨日の仕事量とかは計算できないけど悪くはなかったと思います 多分だけど…運指数が良くなかったのかも(。・・) 4月から交換率変わるから月変わったら貯玉作りしないとです(*・ω・)ノ お付き合いありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
66

コメント

まだコメントがありません

オフパチライダー(*・ω・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ 仮面ライダーV3の関連情報


設置店舗(全国)