記事詳細

パチンコ

負け覚悟したダメ稼働アフパチ(>_<)

77 0

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんばんは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます

今日はアフパチ

オフパチの翌日のアフパチは負けたくないといつも思ってるシャーです(^_^;)

慎重にねとイン

強風と雨のせいかお客様少ない

コーナーは10人いるかいないかの稼働

好きなライダーだけ全部稼働中

ゆっくり台選びしての座ったのは地獄少女

地獄少女…ボーダー…18.84

5K112…

これなら大丈夫かなと打ってくも10K176と急に回らなくなり

理由を探すも解らず追加投資6K281まで回して辞め(>_<)

地獄少女…回転率…17.05

最初22ペースで回ってたのに後半全く回らなくなってしまい下ムラと決めつけておい過ぎました(>_<)

急にヘソに絡まなくなったのは寄りが悪かったのか?再三釘見るも解らず 

今日はもう無理(o_ _)o

半ば諦めて帰ろうとしてた時に昨日打ったライダーが空き台に

とりあえず…釘?

変わってなくない

データ見たら昨日の当たり回数が私が辞めた時から変わらないまま?

20時には辞めたけどその後当たってないの?
回転数チェックしたら私が昨日回した回転より500回転ほど増えてました(‥;)

昨日の事はさておいてライダー

1K14回転目で疑似なしからなんかVスリーの掛け声きてミッションみたいのでボール取るとVスリーが出るやつで成功
熱いかも( ´艸`)


クルリンパでVスリー登場でリーチ 更にリーチ先に行く時に役物作動 このパターンは初

無事当たってくれました

ST中ライダー全員集合初見

サプライズボタンも

8連チャンしてくれました この後少し出玉使うも全く回らなくなってて辞め 良く見たら道釘が変わってたみたい 投資…17K 回収…21K 4K勝ち…勝たせてもらえました(^^;) 回転率…16

今日は地獄少女といいライダーといい全く釘読みできてなかったです(‥;) しかも地獄少女に至ってはどこが悪かったのかわからないまま( ・_・) 4月から貯玉作りたいのにこんな稼働じゃとても無理を実感したアフパチでした(o_ _)o お付き合いありがとうございました またね
このエントリーをはてなブックマークに追加
77

コメント

まだコメントがありません

負け覚悟したダメ稼働アフパチ(>_<)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ 仮面ライダーV3の関連情報


設置店舗(全国)