記事詳細

パチンコ

またライダーに助けてもらいました(T_T)

111 0

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんばんは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます

今日はちゃんと回る台で稼働しようとい

コーナーから選んだのは

ガンダム

最近打ってなかったけど大好きな台です(#^_^#)

ヘソもまあまあだし寄りも悪くないしと打ってくも赤保留さえこないまま10K179まで回して辞め(>_<)

足りてないじゃん(o_ _)o…玉に勢いがなかったように感じました(‥;)

次…エヴァ

好きな台ばかりと思うかもだけど釘は良く見えたから

5k91…辞め(・ω・)

打てなくもないけどなんか玉の流れが良い台のそれとは違ってたから辞めました

あ~既に15Kも使ってしまったし(≧◇≦)

回る台見つからないし…(・ω・)

どうしよう(o_ _)o

テクテク歩いた先にあったのはライダー

釘は…良くないけど悪くもないかなレベル
これで20あればな~と1K18

えい追加投資(・ω・)

2K16回転目…普通にリーチがカメの敵出て来たとこでになにかが手にあたる

ポッポッです風来た
余裕で見物


もちろん当たり[的中]

今日の初当たりは17K とりあえず投資回収できたらいいなと思ってたら…なんかサクサク[的中]当たるの( ´艸`) 保留連チャンを四連続とか…全て5Rだったけどね(^^;) でもトリプルライダー来たし

途中…12連チャンしたとこで行きたくなって打ち出し辞めて保留消化してたら…最後のヘソ保留でまさかの当たり 保留無いから撮れた写メがこれね

この当たりが14連チャンまで延びてくれちゃいました


投資…17K 回収…32.2K…50個のレシート忘れました 回転率…17

昨日と同じ稼働で勝てたけど…(・ω・) 困った時のライダーみたいになってしまってるよね( ・_・) ダメダメダメ もっとちゃんと回る台探せないと(‥;) 2日間完全に運勝ちです(^_^;) お付き合ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
111

コメント

まだコメントがありません

またライダーに助けてもらいました(T_T)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ 仮面ライダーV3の関連情報


設置店舗(全国)