記事詳細

パチンコ

明日の偵察込みのアフパチ(≧▽≦)

86 0

shandyさん

ブロガーランキング:101位
こんばんは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます

今日は明日お休みなので朝からの下見も込みでのアフパチです

あっ昨日もアフパチしたけどライダーで潜伏当たり二回で16.5K負けてしまいました

コーナーから

お気に入りのライダー見るも全く打てそうになかったから他を探したらエヴァが良さそう

投資…8K153…青保留からのシンクロ→3段階まで行って警報か発展ねと見てたら追加保留が緑で入る


これって…警報来て潜伏当たりかな? 緑保留入ったし潜伏からの当たりでしょと 勝手にこの後の展開を予想しちゃいました(*・ω・)ノ

思ってた通り警報来て… はい潜伏…潜伏当たり?じゃないし(・_・;) ガセミッション発動(>_<) さらに緑保留もリーチ来ただけで当たらず 追加2K38でエヴァに10K192 もう少し追加しました 3K50…辞め エヴァ回転率…18.86 次…烈火の炎にこれは単純にヘソが大きかったからね(^_-) 1K17…緑保留から火影が3つ止まってストーリーリーチで[的中]当たり

当たり後の二回転でも当たり引けてラッシュゲットして8連チャン

ラッシュ後少し打ったけど凄い回る感じでなかったのもあって辞め 投資…14K 回収…15.2K 1.2K勝ち 烈火…回転率…17.9

今日は明日の下見がメインだったから無理しないで早めに帰宅です(^_^;) 打てなかったけど一騎当千が1台良さそうな感じ 後は…ライダーが開けばだけど期待できないから好きなエヴァかガンダム見てダメならライトかな お付き合いありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
86

コメント

まだコメントがありません

明日の偵察込みのアフパチ(≧▽≦)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR烈火の炎の関連情報


設置店舗(全国)