記事詳細

パチンコ

駄稼働炸裂のオフパチ(゜∀゜ゞ)

96 0

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんにちは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます

昨日のオフパチ報告です(^_^;)

朝一狙い台は一騎当千

釘見てとりあえずキープ

後はライダーエヴァガンダムと見て一番良さそうな一騎当千から

1K14えっ

釘は悪くないはずですけど(‥;)

3K47で辞めまだあいてる候補台に早めに移動
回転率…15.66(>_<)

ライダー

5K96…辞め

もう少し回る台があるかもとお客様少ないうちに移動

ガンダム

2K38…ここで本日のチャンス到来

役物落ちてゲルググリーチ

めちゃデカイボタン来たコレ

ばーんと[的中]当たり

ここは2連チャン(^^;) 出玉呑まれたとこで微妙な回転率に納得できずまたまた移動 エヴァ 途中赤保留から金枠加持さん出たけどハズレ

5K93…なんかミサト車の岩避けるリーチがそのまま[的中]当たり

単発(‥;)…出玉呑まれ辞め 回転率…18.6 次…烈火の炎 1K15で[的中]当たり

これが怒涛の13連チャンしちゃってラッキー炸裂

ST後少し回すも回らず辞め 回転率…15.4 ここで貯玉する為に必要なカードを作ってもらってから玉を流しました 店員さんに聞いたら貯玉の再プレイは無制限で手数料もないそうです 貯玉数11000 ここからはこの貯玉使って稼働しました さっき打ってたガンダム 22K402当たらず辞め(>_<) ガンダム回転率…18.33 ここまでまだ納得のいく回りの台にたどり着けないまま座ったのはライダー 実はこの時既に稼働が完全に首位滅裂(×_×) なんか好きな台打ちたいからと座ったライダーで5K81 疑似3なってVスリーの掛け声の時にいつも黒いショッカーがいるとこに白いショッカー するも撮れてなかったし(‥;)

黒いショッカー群来て当たるも既に貯玉は5400程

でもこの当たりが8連チャン 少し打ったとこでまた今度はトリプルリーチがそのまま改造で止まって[的中]当たり 6連チャン ライダー回転率…17.7

投資…16K 回収…49.2K 33.2K勝ててるし( ・_・)

結局昨日は回る台に座れず乱れ打ち炸裂(゜∀゜ゞ) 本当なら玉砕のはずですけど引きだけで勝ってしまいました(^_^;) 前の私なら勝ててラッキーってなってたけど今はラッキーって思えないです(・_・;) 思えば昨日絶対回ると思った一騎当千が全く回らなくて焦ってしまったのがあります(‥;) 見た目かなり良かったのに… 一騎当千は後で打った方がかなり出してましたけど回ったかは見てないです もう少し落ち着いて稼働しなきゃと反省の1日でした(o_ _)o お付き合いありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
96

コメント

まだコメントがありません

駄稼働炸裂のオフパチ(゜∀゜ゞ)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ 仮面ライダーV3の関連情報


設置店舗(全国)