記事詳細

パチンコ

エヴァ様々(*・ω・)ノ

150 0

shandyさん

ブロガーランキング:101位
こんばんは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます

昨日のオフパチでは納得いかない稼働で勝ちを獲得してしまったから今日はしっかり釘見てとイン

コーナーから選んだのは昨日朝一打って回らなかった一騎当千

釘見たけど昨日と変わらない感じ

見た目本当に悪くないんだけどやっぱり回らないのかなと不安なまま稼働開始

1K19スタート

3K55まで打って辞め

昨日よりは回ってたけど追いかけるほどでもないと判断しました(^_^;)

次…エヴァ

昨日とは違うほうの台に

5K113
今度はなんか見た目より回る

ヘソへの寄かたが良い感じ
跳ねないで吸い込まれるような入りでした

10K218

11K239回転目…予告来てまぁ第7使徒か9使徒かなと思ってたら第8使徒

無事に[的中]当たりバトルもゲット

バトル相手が第10使徒で稲妻保留もなくで完全に負けたと思ってたらタイマーがレインボー

インフラ鳴って7

とりあえず5連チャンで終わり のはずだったけど時短終わって左側にの表示と同時にレイちゃんが3 えっ(・_・;)何? 慌てて用意して撮れたのがアスカのカウントダウン2…ハンドルを左に戻してください付き(笑)

更にマリのカウントダウン1…これも左に戻してください付き(笑)

そして…カヲルくんを期待したけどシンジで0 これは左に戻してはなし(笑)

発展先は シンジ葛藤

うん?…ちょっと待って 時短中のストーリーは当確だけどこの場合は? (・_・;)当たる?時短終わってるけど時短中扱いなのかな 保留が緑だったのもあって不安になるも当たってくれました( ´艸`)

premiumモード手前で連チャン終わって時間無かったから辞め 投資…14K 17.8K 3.8Kだけど勝てました(*^_^*) 回転率…21.07

一騎当千では昨日より回るもやっぱり回らない感じで辞めたけど私の見る限りでは悪くなかったんだけどね(‥;) ただ今日の感じよりもっとプラスにされてないと回らないのはわかりました(^^;) エヴァは回る台だったけど最初に座れたらもっと良かったです(^^;) お付き合いありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
150

コメント

まだコメントがありません

エヴァ様々(*・ω・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:1台 (R) 1.12パチ:1台 (R) 1.12パチ:2台 (Y(Premium Battle))
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (Y(Premium Battle)) 1パチ:1台 (Y(Premium Battle))
  • ピーバンク港南台店 神奈川県横浜市港南区港南台 4パチ:16台 (R)