記事詳細

パチンコ

えっ?!まさか…?!本当に!!(≧∇≦*)

62 1

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんばんは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます

今日はパチスロ感謝デーの最終日です

確かクジの一等はテレビね

アフパチ実戦開始

いつもの沖縄海へ

あららほぼ満席( ・_・;)

感謝デーだからかな他のもライトも混んでるのね(^^;)

海はざっと見たけど空き台には打てそうな台はなかったから他から打てそうなエヴァに

貯玉スタート

1K21
2K18…どうしよ(‥;)

と…ここでポポン

ドキッ(・ω・)

店員さんがクジの箱持って回って来てました(^^;)

一枚ど~ぞ

はい

すると先に引いていたお兄さんが店員さんに4等当たったって言ってる

当たり入ってるのね(#^_^#)

あっ…そういえば去年5等が当たったんだ私

とりあえずクジ捲る



えっ?!

まさか?!

暴走?!な訳ないけどホントちょっと…マジっすか~ヾ(≧∇≦)

なんと捲ったそこには1等って書いてあるよ
32液晶ら~(o゜▽゜)o

こんな時に限って近くに常連の方がいない(・ω・)

とりあえずクジは財布に忍ばせて遊戯再開

3K22…シンジ葛藤来て当たる当たる[的中]

単発(^^;) 追加4K81…[的中] ラウンド中予告来た

でも2連チャン(^^;) 1K20すぐ当たるも単発(^^;) ここから持ち玉遊戯 127[的中] これが時短引き戻し三回の13連チャンしたとことで時間少なくなってたから辞め

イサッチbonusも引けたよ( ´艸`)

最近こういうのリアでないな(^_^;) この場面は見た目と内容が違うんだけどね

投資…7.2K 回収…23.1K 15.9K勝ち 回転率…20.8

今日は激回る台ではなかったけど最後連チャン来てくれてラッキーでした(*^_^*) にしても…1つしかなかった1等のテレビ(‥;) パチしてるとどうしても当たる確率が気になってしまいます(^_^;) 多分…MAX機よりも上よね(*・ω・) お付き合いありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
62

コメント

  • 1. 伝之助さん 伝之助さん
    きたよん(^_−)−☆
    
    ビエラなんて32液晶の中でも
    高級なTVじゃん(≧∇≦)
    
    今日は
    くじ引くために座ったフルスロ
    ワンポチ出して
    流さず打ったのが
    運命を決めたね(≧∇≦)
    
    勝ちおめ伝とう\(^o^)/パーン
    
    そしてこの場を借りて
    お礼を
    
    負けが込んでる時、
    冗談混じりに
    テンション上がるようなこと
    言ってくれて
    ありがとね( ´ ▽ ` )ノ
    
    これからもよろしく(^_−)−☆

えっ?!まさか…?!本当に!!(≧∇≦*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:1台 (Y(Premium Battle))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 1パチ:1台 (Y(Premium Battle))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (Y(Premium Battle)) 1パチ:1台 (R) 1パチ:2台 (Y(Premium Battle)) 0.5パチ:1台 (R)