記事詳細

パチンコ

単発からの連(≧∇≦*)

161 0

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんばんは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます

今日からパチスロ感謝デーが日曜日まで開催される中アフパチ

感謝デー中は出た記憶があまりないけど前の稼動と今はちゃっと違うわよとイン

毎度の沖縄海からチェック

ここかな…沖縄海3の寄り釘が右下に伸びてた台に

右下にされてるのはこの台だけだったから気になりました(^_^;)

0.5K5回転辞め

アハハ…下に引っ張ってあったからなのかヘソに寄らない(-_-;)…しまった

次沖縄海2のヘソ空いてる台へ

145~貯玉スタート
3.5K224…レッツマンボーからノーマルリーチで[的中]

とりあえず持ち玉なるも単発(^^;) 次貯玉4Kと持ち玉なくなる寸前に魚群出て[的中]…単発(^^;)

持ち玉77回転[的中]またまた単発 持ち玉55回転[的中]またまたまた単発(・д・) ここまで持ち玉本当にギリギリで当たるも単発で厳しい~(T_T) でも回転率は22~26あるからなんとかならないかなと打ちました

するとここも持ち玉ギリギリ108回転[的中] やっと4連チャン(^-^)…危ない でも持ち玉出来た

この後… 64単発(^^;) 178回転4連チャン 129回転12連チャン16R2回

引き戻し三回

最後は時間切れにて時短20回ほど残して終了

投資…7.2K 回収…39.1K 31.9K勝ち(*^_^*) 回転率…22.4

持ち玉無くなったら現金投資するか悩んでたけど本当ギリギリで当たってくれて助かりました(≧∇≦*) 最初は単発ばかりだったけど初当たりが軽く8回引けたのと後半連チャンもついてきてくれたおかげで快勝 お付き合いありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
161

コメント

まだコメントがありません

単発からの連(≧∇≦*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)

  • エアポート777 静岡県島田市井口 0.5パチ:1台 (ASB(1/99.9)) 0.5パチ:3台 (HME(1/358.1))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 1パチ:7台 (ASB(1/99.9))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:3台 (HME(1/358.1)) 1パチ:7台 (ASB(1/99.9)) 0.5パチ:5台 (ASB(1/99.9))