記事詳細

パチンコ

アフパチ海からの海(≧∇≦*)

93 0

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんばんは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます

昨日はお休みでと海の幸を満喫してきたシャーです(#^_^#)

昨日オフパチなかったけど今日はアフパチ(*・ω・)ノ

最近これしか打ってません

座ったのは沖縄海3

一番寄り良さそうな台で貯玉スタート

4K78回転目レッツマンボーから当たり[的中]

これがまさかの途中16R含んでの6連チャン 追加貯玉3K51単発の後貯玉無くなったとこで当たるも2連チャン… 少し打ったとこで回転率が下がったのを確認して辞め 沖縄海3回転率18.8

とりあえず持ち玉は確保 そして…次を見て廻るもなんか打てそうにない感じだったからくろのんるいるいがたまにはライトやミドルもやってみたらを思い出したからライトをチェック 沖縄ワンパラ…少しヘソが足りないかな(^^;) 次見たのはライト沖縄桜 あれ?これなら打てそう(*・ω・)ノ 前見た時より全体的に良さそうだから 貯玉4900でのスタート 10K207回転目にやっとチャンス到来 ハズレ目からの発展でワリンチャン登場(≧∇≦*)

ドキドキする~ 当たれと思ってたら確定音鳴る やったヽ(^o^)丿 マリンチャン出てきてくれれば全回転なのね

全回転ってとこ撮れず( ・_・;)

タコでも16R確定じゃなかった

でもちゃんと16Rも引けたよ(#^_^#)

ビックリの13連チャンにて時間無かったからST終わって即辞め 投資…7.2K 回収…沖縄海3→17.6K 沖縄海桜バージョンライト→29.8K 40.2Kの快勝 回転率…20.7

今日は回ると思って座った沖縄海が回らなくなってしまいもっとしっかり釘見ないとって反省寄り良さそうと選んだのに寄りのとこで左側への流れが多かったです 中心の稼動だったけどライトも視野に入れながらのアフパチもしていかなきゃって確認できたアフパチ稼動でした(*^_^*) お付き合いありがとうございました 今日ギリシャ戦 早起きして応援するわよ 絶対勝って欲しい(≧▽≦) ガンバレ日本[拍手]
このエントリーをはてなブックマークに追加
93

コメント

まだコメントがありません

アフパチ海からの海(≧∇≦*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRスーパー海物語IN沖縄3 桜バージョンの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:2台 (YSB(1/199.8))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (XMC(1/399.6)) 1パチ:2台 (YSB(1/199.8)) 1パチ:10台 (XMC(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XMC(1/399.6))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:4台 (YSB(1/199.8)) 4パチ:12台 (XMC(1/399.6)) 1パチ:3台 (YSB(1/199.8))