記事詳細

パチンコ

また…やっちゃいました(・ω・)

61 0

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんばんは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます

えっと…

昨日ワールドカップ始まりましたね(#^_^#)

私サッカー大好きなので今月は寝不足確定です
(*・ω・)ノ(笑)

やっぱり本命はブラジルかな

日本だってわからないですからねヽ(^o^)丿

ガンバレ日本

話それました…アフパチ報告

到着してコーナー見て回る

すると新台エウレカが空き台

釘見たけど悪くないしと着席

ピッピ~!×

ここでイエローカード出てるのに全く気が付かず初打ち開始

1K21…まぁまぁかな
次のワンポチの時に疑似始まり3まで疑似っての桜柄が

桜柄?三共だったかな

これが役物出て当たる

で…ここからST20回転なんだけど残ってたヘソ保留一個目が当たってらしくラウンドが始まってました(^_^;)

エウレカはこの2人は知ってるけど名前が出てこない

ここは3連チャンしました(・∀・) なんか電チューの開き方が解らなかったから台のスペックを… あっ…(・д・)やっちゃいました(>_<) 新台のスペック調べるの忘れてたし 今更だけど確認したら電チューには4つパターンあるみたい しかも…初当たりでの潜伏が27%もある 更に…ボーダー3.5交換で19.12と辛いし( ・_・;) 回ると思って打ってたけどこれは駄目だと持ち玉持って沖縄海へ慌てて移動 空き台の中からバランス良さそうな台に 回るも持ち玉なくなり貯玉稼動 昨日みたいな展開は嫌だなって思ってたら貯玉で無事当たり7連チャン

後4連チャン 4連チャン 3連チャンして辞め これはジャギ兄への…( ´艸`)

投資…7.2K 回収…30.6K 23.4KK勝ち 回転率…20.3…昨日みたいな回りはそうそうないですね(^_^;)

危な 最初駄稼動炸裂するも沖縄海でなんとか勝ち お付き合いありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
61

コメント

まだコメントがありません

また…やっちゃいました(・ω・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)

  • ラッキープラザ津島店 愛知県津島市寺前町 4パチ:32台 (HME(1/358.1)) 1パチ:6台 (HME(1/358.1)) 1パチ:8台 (ASB(1/99.9))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 4パチ:8台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:12台 (ASB(1/99.9))
  • JOYTIME 六甲店 兵庫県神戸市灘区桜口町 4パチ:6台 (ASB(1/99.9))