記事詳細

パチンコ

やっぱり今はライダーが好き(#^_^#)

61 0

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんばんは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます

到着してコーナーへ

連休だからかな?

混んでます(^^;)

あまり空き台ない中から選んだのは昨日のエヴァ

既に本日70回当たってますけど台

ここで…もしかしたら昨日の回転率のままかな?

釘見たけど?…ちょっと寄りが下がってるような(‥;) 
 
でも回らなかったらここまで当たらないよねと打ちました

1K15辞め

やっぱり寄り悪くヘソに寄らなかったです(>_<)

あ~やっちゃった…当たってるから回る→×です(>_<)

寄り悪くなってるから回らないよね(^_^;)打たない◎でした(^^;)


混んでるから稼働が上がって当たりもついたのかもしれなかったです(・_・;)

次…ライダーが空いたから

5K96…悪くはないかなと思ってたら特に熱くない演出から潜入モード

赤文字でもないしガセかなと思ったら潜伏[的中]

追加1K15回転[的中]…5連チャン

出玉流してカード~の持玉で続行しました 29回転潜伏[的中] 10回転[的中]…2連チャン ST終わってすぐ3回転潜伏[的中] 3回転[的中]…8連チャン   連チャンしたけど15Rはこの演出から

一回だけ(^^;) 当たり軽かったから贅沢は言わないわ( ´艸`)

投資…7K 回収…20.6K 13.6K勝ち 回転率…19.85

今日は当たり軽かったのもあって楽しかったです(#^_^#) 潜伏してすぐ当たってるからストレスなかったし 回転率はう~んって感じだけど全然打てない台じゃなかったと思ってます(^^;) 今日の反省はエヴァ打ってしまったとこね(>_<) 連休中は稼働いいから厳しくなりますね(‥;) 明日はアフパチお休みです お付き合いありがとうございました(*^_^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
61

コメント

まだコメントがありません

やっぱり今はライダーが好き(#^_^#)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ 仮面ライダーV3の関連情報


設置店舗(全国)