記事詳細

パチンコ

昨日のアフパチ報告(^-^)

61 0

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんにちは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます

今月負け知らずだったんだけど一昨日のアフパチにてリオで負けちゃった(>_<)

当たりは引けたんだけどね(^^;)

ランクアップbonusとか

でも3連チャンして呑まれ終了~(>_<) 回転率…17.4回ってなかったし右も悪くて時短中玉減りもあって負けるべくして負けちゃった…良かったのは最初だけでした(^^;) そして昨日のアフパチ 昨日は好きなライダー 貯玉スタート 8K166回転目…保留が紫保留に剣刺さってライダー保留に リーチ時役物パカァ~ンなって強予告発生 来たでしょこれ 見守る…発展先こうもりのやつ?大丈夫? ボタン…シ~ン 復活かな…次回転スタート ライダー保留ハズレた 現金投資 追加7Kでトリプルライダーから当たる

ラウンド中オーバーもしたけどST中まぁまぁ玉増えるし良さげ でも淡々とSTは消化されてそのままスルー?( ・_・;) …終わった と思ってたけどこうなったよ

54回転当たる ST残り4回転の最後が風船黄色から技×3出て もしかしたら~(*・ω・)ノ と思ってたら右図柄が7止まり~のタタカウ~

セイギ~ノ~ 仮面~ライダー

ブイスリ~で7テンパイ

通常の時ガセばかりだけどここはST中だし来たコレ

見事最後の回転で当たるしかも7 これが6連チャンしたとこで少し打って辞め 投資…15K 回収…11.5K 3.5K負け(^^;) 回転率…21.2

負けちゃったけど一昨日の稼動よりはずっと良かったです(^^;) お付き合いありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
61

コメント

まだコメントがありません

昨日のアフパチ報告(^-^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ 仮面ライダーV3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (H5(1/390.1))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 1パチ:1台 (L1(1/99.9))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 1パチ:2台 (L1(1/99.9))