記事詳細

パチンコ

エヴァで敗退もまさかの巻き返し( ´艸`)

100 0

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんばんは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます

昨日のオフパチでエヴァを満喫のシャーです

今日のアフパチは

なんか気になったから烈火に
烈火の炎…ボーダー18.13

1K18で辞めてエヴァに
エヴァ…ボーダー17.35

5K198で赤保留から第8でアスカ金カット

無事[的中]当たりも単発(^^;)

次…6K119当たるもまた単発(^^;) 出玉使ってさらに当たるもまたまた単発で呑まれたとこで辞め(>_<) 数えると回転率…19.6と足りない感じでした 今日は帰ろって思ったけどさっき打った烈火にまた エヴァ打ちたくて止めたいけど玉の流れは悪くない感じだったからやっぱりもう少しと思って これが正解だったかは解らないけど回り良くなってて2K45潜伏[的中] 追加0.5Kで[的中]当たり

ラッシュもゲット

データ見たらこの台の最高連チャン回数は8連チャンでした 目標はこの8連チャンと気合い入れました(*・ω・)エイ すると…サクサク連チャンしてくれて( ´艸`) 気が付けば最高連チャン抜いて既に10連チャン

しかもラウンド中予告レインボー

ヤッタ~ヽ(^o^)丿 と思ってたら17連チャン目にもラウンド中予告でextra確定 連チャンは18連チャンで終わって時間なかったから即辞め 投資…14.5K 回収…41.2K 26.7K勝ち(*^_^*) 回転率…22.5

エヴァの回転率悪かったしダメ稼働だったなと反省してからの烈火で捲り勝ち 連チャンはたまたまだけどちょっと打った時の玉の流れを覚えていたからこそまた打ったから観察力の大切さを実感したアフパチでした(^_^) お付き合いありがとうございました またネ
このエントリーをはてなブックマークに追加
100

コメント

まだコメントがありません

エヴァで敗退もまさかの巻き返し( ´艸`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR烈火の炎の関連情報


設置店舗(全国)