記事詳細

パチンコ

海~井戸へ( ・_・;)

67 0

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんばんは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます

今日のアフパチも沖縄海狙いでイン

ところが…ほぼ満席

しばらくウロウロしてたら昨日打ってた沖縄2が空き台になったから

釘見るも昨日と変わらない感じだったから実戦開始

貯玉再プレイ2000発ね(^_-)

1000玉使って76回転…
微妙~多分昨日と変わらない感じなのねともう少し打ったら回転率下がってしまい貯玉500残して辞め

沖縄2回転率…18.7

次…リングの435辞めの台に

ヘソはまぁまぁだったけど右スルーが良さげなので

250玉使って24回転

これなら現金投資でもいいかなって思ってたら井戸背景になっての

[的中]あたり

私は逃げ足速いからST中は逃げます選択(笑) ここは2連チャンだったけどST中リーチ三回で止め打ちして増えた玉が65玉 持ち玉でまた[的中]あたり引けての止め打ち中なんだけど面白いくらいに玉増えるし これならボーダーも上がるからとテンション リーチ演出とか気にせず止め打ちに没頭してたらなんだかんだで11連チャン目に7[的中]あたり

嬉しかったんだけどここで時間が無くなってるのもあって焦る私( ・_・;) まさかここまで連チャンすると思ってなかったから(^^;) 残り五分で最後の井戸カウントダウンになったから合計のとこしようと構えてたら1イ~チのとかでバ~ァ~ン

(・д・)ちょっと~本当にビックリしちゃったじゃない (*`Д´*)めちゃ綺麗に手撮れた(笑) もう取り切るの無理と思ってたけどこの後リーチもかからずスルーしてギリギリ取り切る

投資…8K 回収…26.4K 18.4K勝ち 回転率…24.3

換金率変わってから初めて打ったリングだけど右スルーも電チュー寄りも凄く良かったのはビックリでした あまり派手にやると前みたいに定員ポポンあるから気にしながら止め打ちしました(^_^;) 明日はアフパチお休みです お付き合いありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
67

コメント

まだコメントがありません

海~井戸へ( ・_・;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)