記事詳細

パチンコ

連休明けのアフパチ編(*・ω・)ノ

98 0

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんにちは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます

ゴールデンウイークはみなさん楽しく過ごせましたか(*^_^*)

私は一年で一番忙しい時だったから連休中はアフパチお休みしてました(^^;)

連休明けてお休みだったんだけど稼働はせずに温泉でマッサージもして連休中忙しくて疲れた身体をリフレッシュしてきました

ちょっと久しぶりのアフパチ昨日行ってきたよん

連休明けてどうなのかな?

本当なら今週は新台入れ替えのはずなんだけど今月は入れ替えは一回なのかな

月に二回入れ替えあるよりは私はいいと思うけどね(^^;)…ず~っと一回入れ替えでいいのにってちょっと思ってます(・ω・)

昨日は到着してコーナーから徘徊

ライダー空いてるけど打てそうになかったから沖縄海へ

座ったのは沖縄3じゃなくて2のほうです

理由は簡単単純にヘソ大きく見えたから

貯玉再プレイで開始

と…これがワンポチ9回転目に多分下図柄が先に止まったように見えたんだけどサメでリーチ→泡→ハズレと思ってたら当たる

なんかラッキーって思ってたら16Rキター

単発だったけどね(^^;) でも持玉できたしいい感じ 持玉使って136回転目で当たり[的中]ここは6連チャンゲット

カニとタコで群はなんか嬉しくなります

少し打って辞め 投資…0.5K 回収…13K 12.5K勝ち 回転率…19.7でした…っていうかなんかぼーっとしてて貯玉使わず出玉使ってた私(^^;)

昨日打った沖縄2はワープからの入賞が良かったから候補台としてチェックしました お付き合いありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
98

コメント

まだコメントがありません

連休明けのアフパチ編(*・ω・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRAスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)