記事詳細

パチンコ

負けてた…ライダー打ってしまった(*・ω・)ノ

42 0

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんばんは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます

連休中みなさんどうお過ごしですか

私は連休中ず~っと仕事です(^^;)

なので今日もアフパチ

到着

コーナーから

ライダーは空きないよねって思ってたら1台空き

うん?

あれ?…ジャギ兄のアドバイスもあって右から見てたんだけど悪くなさそう

更にヘソも寄りも悪くなさそうだから

座ってしまった(*・ω・)ノ

今日は潜伏スルーとか辞めてねってその前に[的中]引けるのか

貯玉スタート

これが…5K106

6K123…トリプルリーチからなんか当たったナッシ~

3が揃ってるナッシ~

7になったナッシ~

やった…まさかの2%引けた でもここはスルー(^^;) でも貯玉まだあるし出玉も確保できたし回りも悪くないし 更に右のスルーと電チュー寄りも 僅かだけど玉増えたよ(^_-) 貯玉1K22でまた[的中]当たるも得意の潜伏~ と思わせてのハリケーンモードだった この当たりがST中赤保留から凸ポコポコタイムになったり トリプルライダー来たり

6連チャンで15Rが4回って破格の引きワァ~イ

連チャン終わったて少し打って辞め 投資…7K貯玉 回収…8000玉→28.8K 21.8K勝ち 回転率…21.1

久しぶりに好きな台で勝てて大満足 ST中玉増えたのも えっと…にみーから勝てた時の反省をと言われてるので今日の反省を探してみました 釘読みも間違えてなかったし…引きも良かったよね(^_^;) う~ん? あっ…ST中保留変化とかすると見ちゃってタイミングズレたりして止め打ちが多少アバウトだったから…しっかりやればもっと増やせたかなってとこは反省( ・_・;)? でも楽しみたいのもあるから保留見てドキドキはありかなって思うのはダメ?(^_^;) お付き合いありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

負けてた…ライダー打ってしまった(*・ω・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。