記事詳細

パチンコ

アフパチ報告…甘いの沖縄海2

75 0

shandyさん

ブロガーランキング:101位
皆さんこんばんは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます

昨日のオフパチから1日たって今日はアフパチです

ただ…昨日変則打ち禁止と止め打ち禁止の注意を受けているから今日は慎重にとイン

とうしよつかな?

昨日の今日だし今日は技術介入のない台を選択しようとまずエヴァを

(‥;)打てそうになになとエヴァはパス

次…猪木綱取り見るも×

う~ん…そうだ海ならと沖縄2に

角台の本日[的中]当たり48回…98回転辞めの台に

沖縄2本日で二回目の実戦です

最初の1K30…(^^;)上ムラね
2K23…回るかも(#^_^#)
2.5K9回転目の160回転目に[的中]当たり

ここは2連チャン 残りの0.5Kを追加…11回転 ここから…  74回転3連チャン 34回転2連チャン その後ハマリ 出玉呑まれて追加0.5K… 265回転で漸く[的中]当たり4連チャン

その後は持玉で… 66回転5連チャン 33回転6連チャン 119回転辞め

投資…3.5K 回収…23.6K 回転率…23.1 20.1K勝ちました(#^_^#)

今日は技術介入のいらない台からの選択だったから普段本当に打たない海打ちましたけど[的中]当たりまあまあ引けて面白かったです 通常時[ハイビスカス]ハイビスカスがちょっとだけ動いたからうん?と思ってたらリーチかかって[的中]当たりでした 後…カニとタコのリーチでボタン押したら魚群出て…カニ行き過ぎてタコも行き過ぎてハズレたと思ってたら図柄が止まらず?カニがバァ~ッてなって[的中]当たりとか(^^;)初体験もありました 海打ってる方なら今更と思うかもですけど私には新鮮でした( ´艸`) 明日は何打とうかな?…しばらくは止め打ちとかしなくてよい台の稼働になりそうだから何気に厳しかったりします(^_^;)  またネ
このエントリーをはてなブックマークに追加
75

コメント

まだコメントがありません

アフパチ報告…甘いの沖縄海2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRAスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)