記事詳細

パチンコ

アフパチ報告…海から川に行って来ました(#^_^#)

45 0

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんばんは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます

してないけど一昨日昨日と連敗しちゃってます(>_<)

昨日は大海と沖縄で[的中]当たり一回…投資32Kね

今日は昨日回った大海狙いでイン

狙い台の大海空いてるから

1K18
2K17
3K16辞め

昨日と釘変わったのかな
見た目変わらないように見えたけどワープの抜けがなんか悪い(>_<)

昨日はワープからの入賞がわりとあったからその分回らなくなってるのかもと移動

しばらく徘徊して目に止まったのが清涼物語

なんかヘソ広く見えたから

この台打つのかなり久しぶり(^^;)

1K23
2K20
なんか玉の流れが良い感じに見えたから今日はこれでとアロンアルファ付けて

昨日でハマった分当てて…じゃなくて

回るんだから当たってくれないかなとこの台に投資4K目…浮き保留が赤になってタッチして当てての演出で[的中]当たり

この[的中]当たりは15R一回の4連チャン でも出玉呑まれて追加1Kでヌシモード[的中]当たり

この[的中]当たりはスルーしちゃいました(>_<) 結果出玉なしで終了 さらにその後追加2Kでヌシモードからの[的中]当たり この[的中]当たりも単発スルー でもね…今日は[的中]当たりが軽かっの ST抜けのすぐ98回転でまたヌシモードから[的中]当たり

本日二回目の15Rもゲット ただ15R[的中]当たりは二回だけでした(^^;)

最後の[的中]当たりが6連チャン 107回転で辞め

投資…10K 回収…16.2K 回転率…21.3 ちょっとだけ勝てました(^_^;)

もう少し15Rに偏ってくれればな~って贅沢は言いません( ´艸`) 勝てたから[花丸] 明日はマイホお休みなのでアフパチはお休みです 前はサブホでの稼働してたんだけどたまに行くだと良い台の把握がどうもできてないから最近はマイホがお休みの日は行かない選択をしています(^_^;) お付き合いありがとうございました(#^_^#) またネ
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

まだコメントがありません

アフパチ報告…海から川に行って来ました(#^_^#)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新清流物語の関連情報


設置店舗(全国)