記事詳細

パチンコ

オフパチ実戦報告~初めての体験の巻(‥;)

67 0

shandyさん

ブロガーランキング:101位
こんばんは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます

昨日の台風はどこへやら朝起きたら凄くいい天気

今日はオフパチ狙い台は戦国乙女3(^_^)

入店

狙い台取られてました(>_<)

仕方ないなとコーナーを徘徊…常連のおじ様の横の慶次に…なんか釘が綺麗に見えたから

1K22…の20回転目にカ~ァ~ンキセル出て[的中]当たる

おじ様…「早いね~」

私…エヘ(#^_^#)

でも…即通常

ここで2つ隣りに…うん?…確か戦国乙女の新台に座ってた方だわ( -_-)ジッ

もしかしたらと席を立ち戦国乙女チェックしたら空き台になってる

すかさずキープして…慶次の当たり玉少し持って移動

慶次も悪くなさそうだったけど戦国乙女が気になってたからね(^^;)

38辞め…これは2K打ったのかなと勝手に予想

1K21…
2K19…早速チャンス到来

巫女さんが萌引っ張って萌モードからの[的中]当たり



ここは単発だったけどその出玉でまた[的中]当たり この[的中]当たりが戦国モードに入ってくれて引き戻しも三回してくれて15連チャンしてくれました ( ´艸`)

なんか久しぶりの朝から良いスタートね 更に…嬉しい事が発覚しちゃいます ラウンド中の捻り打ちでオバー入賞が5R中2~3回は決まってたの(#^_^#) しかも時短100回…正確には78回転で[的中]当たり引けてたから約80回転で戦国モード中に止め打ちで140個玉増えしてたのね 打ち方はサイトにある手順で簡易です 連チャンしてくれたのもあるけどこのオバー入賞と時短中の玉増えならボーダーは下がるはずだから1K19もあれば大丈夫よねとかなり楽な展開に( ´艸`) その後も[的中]当たりを大きなハマリもなく引き戦国モードも半分くらいな感じで引けていい感じで楽しんでました ところが…4回目の戦国モード中の[的中]当たりを捻りながら消化していた時に事件が起こります 私のとこになんか偉そうな見た目の店員さんがいきなり来て… [すいません…変則打ち止めてもらえますか?…それとピコピコ打ちも止めて下さい] 私…(えっ…あっ…はい(‥;)わかりました) 何年も通ってるけど初めて定員さんに注意されちゃいました(T-T) 動揺しますよね普通 なんか気まずい…(・_;) かと言ってすぐ辞めて帰るのも気まずい…( -.-) 戦国モード終わりもう少しと1箱打ったら回転率は19.6ありました 止め打ち&ラウンド中のオバー入賞考えたら打てるんだけど…それができなのであれば厳しいかなと( -.-)ここで本日終了です 投資…3K 回収…34.8K 31.8K勝ちました

勝てたのは良かったんだけど変則打ちを注意されたのは痛いです(>_<) 今まで地獄少女とかリングでも止め打ちはしてたけど注意された事なかったのに(o_ _)o もしかしたら捻りの打ち方が目立ったのかなと思ってます(>_<) には変則打ち禁止とか止め打ち禁止というお知らせや報告はないから注意された時にそこ言いたかったんだけど…店員さんに言われたら守らないとね お付き合いありがとうございました またネ
このエントリーをはてなブックマークに追加
67

コメント

まだコメントがありません

オフパチ実戦報告~初めての体験の巻(‥;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR戦国乙女3~乱~の関連情報


設置店舗(全国)