記事詳細

パチンコ

アフパチ実戦…負けたくない(>_<)

44 0

shandyさん

ブロガーランキング:101位
こんばんは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます

ここのところ負けてばかりのアフパチが続いてるから今日は負けたくないなとイン

昨日はめげないとか言っておきながら実はかなり凹んでたのね(o_ _)o

昨日好きな台エヴァ打ってあたらなかったからと今日もエヴァスタート

1K…五回転目かな保留変化なかったけど疑似発生

これが疑似3に…?からの予告

冷やかしかなと思ってたら発展先が第9使徒でやっぱり冷やかしよね~と見守ってると最後のカットインがノーマル(^^;)

ハイハイ…ハズレねとレバー引かずにいたらバァ~ン

[的中]当たる

予期してなかったから当たった後しかないです ランプは13R…どうかな また…バァ~ンとはならず4R 時短も抜けて出玉も呑まれ辞め(>_<) この時点でなんとなく今日も負けるかなと不安になる [的中]当たり早かったのに確変じゃないのはホント流れ悪いよね(T^T) 次…綱取物語…5K96なんか追えないかなと思って辞め(>_<) 次…麻雀物語…1K22スタート このまま回転率落ちなければと打ってくと回りは落ちずに6K目で[的中]当たり ただ連チャンはショボショボ 結局[的中]当たり五回引いて最高連チャンは3連チャン(^^;)

でも16Rも引けてたから持玉のまま稼働できました 投資…12K 回収…22.4K プラス…10.4Kでした

勝てた…(T^T) というより負けなかったのが最近の私にしたら大きいです それなりに回転率とか気にしながらの稼働だったけどなかなか勝てず(>_<) 実はかなり凹んでたの…(T-T) [的中]当たり引けても単発でしょとか…STならスルーするよねとか最近はネガティブ思考だったから負けないだけでも本当に嬉しいです また明日から前向きなアフパチで頑張ります(*^_^*) お付き合いありがとうございました またネ
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

まだコメントがありません

アフパチ実戦…負けたくない(>_<)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR麻雀物語~麗しのテンパイ乙女~の関連情報


設置店舗(全国)